おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには彼氏と。

しばらく外でダッシュさせたり公園でサッカーしたりは止めといて ちょっとはマシになったかなー
というアンヨです
でもすでに右側の筋肉が衰えてきてる!(泣 左足ばかり使ってる結果です ももの太さが違うんです
そのうち左も悪くなってきてしまう~っっ




でも本人はピコタンしても痛がったりはしていなく

yoko_convert_20091206174054_convert_20091206175557.jpg

このご様子




今日は久しぶりに ノアの彼氏がいるカフェに夜な夜な行ってきました
091204_2329071_convert_20091206174129.jpg



激しくイチャイチャし



091205_0016291_convert_20091206174147.jpg



だんだんお互い疲れ果て 帰ればinコタツ



091130_0000241_convert_20091206174112.jpg



091129_2352381_convert_20091206173941.jpg

まぁ~いたって元気ではあります!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/08(火) 14:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<賀正新年 | ホーム | ピコタン犬>>

コメント

今日は「超元気玉」を送りま~す♪
それぇ~!

  1. URL |
  2. 2009/12/08(火) 21:57:30 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

やぁ!久しぶり♪
inコタツのおしりがセクシー過ぎるw
そりゃ彼氏もできるってか
  1. URL |
  2. 2009/12/09(水) 11:23:02 |
  3. がぶてん #-
  4. [ 編集]

心配だねー。足。
大丈夫かな?
のあちゃんのイチャイチャぶりすごいね(笑)
下になってるから心許してるのね。
こたつにすっぽりは暑いよね~っ
こたつ欲しー。でも置けぬ(涙)

  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 23:23:02 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ホントだぁ~
片足が細くなってるぅ
まだ心配ですが・・
本人が痛がっていないのが不幸中の幸い☆
彼氏いいなぁ~おませさん♪
ぉおたんは・・モテないし・・
一生マザコン宣言よぉ~!!!
  1. URL |
  2. 2009/12/11(金) 15:19:22 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

ご訪問が遅くなっちゃって、ゴメンなさ~ぃv-12

ノアちゃん、アンヨ心配だょねぇ~v-356
本人ゎ、元気そうだけど、何でも無いとぃぃねっv-409

ぉ~、ノアちゃんヤル~(笑) 激しくイチャ②してるし~v-415
彼氏が居るなんて、幸せょんv-408
クリスマスは、やっぱり彼氏のぉ店に行くのかなv-361

  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 19:51:04 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/134-bae8a08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

