おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋の予感

またまた近所のブヒカフェドッグカフェに行って来ました

今回は人間のご飯がメインでw
和洋中さまざなメニューがあって おいしいのです♪

今回は他のワンちゃんは来てなかったんですが お店にいる看板犬3匹くんと
楽しく戯れさせていただきました
ノーリードで店内を走り回れるので うん ラクですw

DSCF2392_convert_20091017220243.jpg





ここで天使を紹介します





DSCF2399_convert_20091017220345.jpg
悲鳴ものでしょ?も~ぅめったんこ可愛いです!



DSCF2400_convert_20091017220410.jpg




続いてトトくん
DSCF2390_convert_20091017220223.jpg


この子おとなしいキャラで良い子なんですが人間食がテーブルにあると ずっとこんな感じでw


DSCF2396_convert_20091017220301.jpg
かなりアツイ視線ですw


ノアは下でご飯を食べようものなら この看板犬ちゃんたちに食べられてしまうので
お行儀悪いですが 上に登って早食いです
DSCF2397_convert_20091017220323.jpg




そして恋のお相手 マルくんです
DSCF2389_convert_20091017220202.jpg

めたんこ活発ボーイの1歳くんです
ノアのセクシーポイントを責めまくり 腰振りまくり・・・w

ノアは嫌がってもいますが マルくんが上に乗ろうとすると
突然おなかを見せて喜びダンスを披露したり・・・たぶん好きなんだろう・・・
店員さん曰く マルくんはノアをかなり好きとのこと


年下の男・・・秋は恋の季節やな~





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/17(土) 23:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1000万 | ホーム | 邪魔してもうた>>

コメント

ヤバイv-10 だいごろう君、可愛すぎるぅv-10
ブルテリアさんのガン見姿も好きv-344

ぉ~、ノアちゃんモテる~v-425
マル君、ノアちゃんにゾッコンて感じv-361 ←ゾッコンて死語v-361v-408

このcaféに行くのが、楽しみになるねぇ~v-290
今回は、ぉ化粧バッチリで行かれたのかしら~v-361v-415
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 00:38:19 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

んまー。恋?恋?恋の季節~。
きゃーー。うらやますぃ~
マルくん年下イケメンじゃないですか。
だいごろう君も可愛いっっ
でも個人的にはトト君ラブだわ。好きなタイプ~♪
熱い視線で見られたいっ
あ、ごはんか。
てか、ワンコやないかいっ
  1. URL |
  2. 2009/10/18(日) 13:42:08 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

だ・だ・だ・だいごろうくん!!悲鳴ものどころではありません・・・・鼻血ものです(涙)素敵なメンズにかこまれてノアちゃん至福の時だったね~♪
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 09:09:59 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

か~わ~い~ぃ!!
叫んぢゃいますね~♪

トト君・・『紳士☆』以外の何者でもないですね
のあちゃん・・両手に華で良かったね~
くのくのぉ~ウラヤマシイわ・・
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 14:34:02 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

秋は恋の季節ですか~、
このコ達の好き♪っていう表現、かわいいですよね♪

のあちゃんに恋しちゃったブヒっちょ、その気持ちわかるっ!
だってのあちゃんかわいいですもの~♪
パピーちゃんもかわいい~!!!

ブヒ+ブルテリアもいるなんてステキなカフェですね。
近所という立地、そしてごはんがおいしいなんて完璧ではありませんか!
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 22:36:17 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

皆様ありがとー

>テンママ様
ヤバイっすよねー もうね仕草がね・・・(可愛すぎてため息)
今回はハイ メイクバッチリですw
ゾッコンって私も使ってしまいますw

>YOU様
実は私もトトくん大のお気に入りです!w
キャラてきにハチャハチャしてないけど
思いのたけは視線のみで十分・・・w
私がトトくんに恋してしまいそうですわ(汗

>ムサシのかぁちゃん様
鼻血をお拭きになって!!!
ほんとノアは大喜びでしたーw

>なぁたん様
叫んで叫んで~っっ!w
トトくん そうだね!これはジェントルマンの姿だわ!w
ノアのモテ期はきっと今だけでしょう・・・(悲

>no925様
ありゃ ノア子褒められてるわ(照
ただ単にみんな男の子だけだったりするんですがねw
そうなんですよー条件的には最高で!
でも帰ってくると妙に犬臭いんでお風呂直行なんですw
  1. URL |
  2. 2009/10/25(日) 12:24:49 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ひゃっはぁ!!

止まってるわ!またブログが滞ってるわ
ノアたんは元気なのっ?ノアたん不足だわっ!ノアたんプリーズ!

ま、お邪魔してみました。またね♪
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 16:14:10 |
  3. がぶてん #-
  4. [ 編集]

ふらり現れては毎回オモローコメントありがとです!w
ノアたん不足・・・なんて良い言葉!!!
ご期待あれ!今月中には(汗 w
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 09:49:52 |
  3. がぶてん様 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/131-1174a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

