おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ちゃい2ちゃい!

10月1日 ノアちゃん2歳になりました~☆彡
・・・と言えども肉やらケーキやら そんなものはありません
(去年ケーキに吠えてた>やはり野菜が好きらしい)

いやいや 一応ね プレゼントというか・・・買ってあげましたよ、えー。

最近ご愛用のお店 もちろん安い!
DSCF2308_convert_20091006215121.jpg

オモチャ ドーン
DSCF2319_convert_20091006215155.jpg

迷子札って持ってなかったので首輪につける用&肉球クリーム>ついに買ったー
DSCF2357_convert_20091006215238.jpg

わーい
DSCF2321_convert_20091006215212.jpg

喜んでいるご様子
DSCF2322_convert_20091006215455.jpg







でもって これは相棒さんからのサプライズ企画!
うちの近所になんとフレブルが看板犬のドッグカフェができまして♪
スッピン&部屋着という最悪な状態ではありましたが 突然入ってみましたw

091003_2150231_convert_20091006215053.jpg

ふぉ~っっ こ・れ・が 噂の『ブヒ祭り』というのであろうか!!
なんとフレブル計6匹!!
 091003_215150_convert_20091006215034.jpg

ちなみに手前のパイドの子が「まるちゃん」という看板犬のフレブルちゃんと店員のオネーサン
あと2匹のめんこいめんこいパピーブヒちゃんもいました!なんとこの赤ちゃん2匹
お店で売っております
抱っこした日にゃ~連れ去りたくなります、ハイ 写真がうまく撮れてなくって~


さぞかし楽しい時を過ごせた満足の誕生日となったであろう!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 15:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<邪魔してもうた | ホーム | 秋桜便り>>

コメント

改めて・・・ ぉめでとぉ~v-314
元気に2歳を迎えて、ホントに良かったぁv-411

ぉ洋服のプレゼント、着ているトコ見たかったなぁ~v-344

ボーンとおもちゃ、沢山買って貰って良かったねぇ、のあちゃんv-290
のあちゃんの嬉しそうなぉ顔見れて、私まで嬉しくなっちゃったv-344

ご近所にCAFEだなんて、羨ましいv-425
しかも、自然にBUHI会になっているところがv-218
今度は、ぉ化粧してCAFEへ(笑) ←私に言われたく無いょねっ(滝汗)

  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 00:28:57 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど・・・2歳のお誕生日おめでとう~☆
プレゼントたくさんですごいですね~♪しっかりお祝いしてもらってよかったね^^
近くにドッグカフェがあるなんていいなぁ~あっうちも近所にドッグカフェあったんだ・・・でも平日やってないんだよね(涙)平日休みの我が家には縁がない(涙)
ノアちゃん・・・素敵な2歳ライフが待ってますように♪
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 11:01:34 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTH DAY~☆
のあちゃ~~ん♪
2歳を元気に迎えられたようで!
プレゼント沢山もらって素敵な誕生日になったようだし!!!

あぁ~ウチも近くに欲すぃ~です・・
『フレブルが看板犬』のお店~・・
あったら毎日のように行くしっ!!
うらやましいですぅ
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 13:22:56 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

のあちゃ~ん お誕生日おめでとう!
今日も笑顔がまぶしいです。
お洋服とってもお似合いよ~♪
カミカミ1年分、やったね!

「ブヒ祭り」ステキ~。
なんてステキな相棒さんなのですか!
妬けます、はい。
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 22:46:33 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております(汗)
のあちゃんお誕生日おめでとう☆
まだまだ2歳!!
若いなぁ~
ウチのきゃめろんはもぉ4歳です。
口周りの白い毛が多くなりました。。。。
洋服におもちゃにドッグカフェと誕生日~って感じですね♪
キットのあちゃんは誕生日を楽しく過ごせて
幸せに思っているでしょう~ね!!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 00:59:55 |
  3. きゃめママ #-
  4. [ 編集]

きゃーっ
遅くなっちゃった~。
のあちゃんお誕生日おめでとう~v-344
ママからお誕生日たくさん良かったね。
そうかいケーキは嫌いで野菜好き(笑)
ブヒ祭り、いいなぁ~。
のあちゃん最高の誕生日でしたね♪
スッピン&部屋着。
大丈夫ですよ。美しいのあママさんなら。ウフ♪
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 01:00:55 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

皆様ありがとう!

>テンママ様
重ねてありがとうございます!
ていうか(滝汗)って笑っちゃいましたよ~w
いえいえ私もガッツリ変装して次回は行かなければ・・・
誰でした?と店員さんに言われるのが怖いです(汗

>ムサシのかぁちゃん様
ありがとうございます!
ほほー平日休みのドッグカフェというのもあるんですね~
ムサシくんがカフェにいたら・・・目立つだろうなー!w

>なぁたん様
ありがとうございます!
うんうん フレブルが看板犬てだけで何か特別なドッグカフェ
のような気がしちゃってますw
ちょくちょく通いたいです♪

>no925様
ありがとうございます!
いや~カミカミ1年分にはならないと思いますよっ(汗
1ヶ月・・・持つかな~w
またブヒ祭りに参加してきまーす♪

>きゃめママ様
ありがとうございます!
きゃめちゃん4歳で白髪ですか(汗
あーそう言われてみれば口の周りが白っぽい
かも~!
でも元気で何よりですね☆彡

>YOU様
ありがとうございます!
なぜかノアはデザート系?好まないんですよね(汗
飼い主に似てない・・・
あっあの美しいなんて(汗 見たことないからこその
発言ありがとうございますわ!w
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 10:36:40 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

きゃ~っ!
ノアちゃん 2才の誕生日おめでと~~♪

って かなり出遅れましたが許してくだちゃい。

可愛いお洋服に たくさんのカミカミグッズ♪
ノアちゃんのお顔も 満面の笑みで可愛いじょ~!

ちなみに・・・Tボ-ンだったかな?
オレンジ色のカミカミするやつ・・・カレ-の匂いしません?(汗)
  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 13:29:53 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/129-5b77d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

