おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰でございます

デジカメを充電する気力もないほど ブログ放置でした(汗 でたよ~B型!w

ノアちゃんは相変わらず走り回って元気に生きておりますっ
DSCF2274_convert_20090802111132.jpg


夏野菜をうちの親だとか友達の親だとかお隣さんの親だとか・・・みんな作ってるようで ありあまっているのに 

私もやってみたりw
DSCF2269_convert_20090802111111.jpg
人間もワンコも毎日新鮮野菜づくしです



さてさて昨日は江戸川の花火大会でした
駅から人・人・人の群れで こりゃーノアちゃんアイドルになるわと浴衣を着せてGO
DSCF2278_convert_20090802111221.jpg
黄色い声援あびましたよーw 犬を飼ってない人のほうが「犬に浴衣」ってビックリされるようで
グラビアモデルなみに写真を撮られましたw

近所の犬友達さんたちは河川敷に早々と陣取っていたので ちょっと顔を出しに・・・
DSCF2283_convert_20090802111240.jpg

でも家から見える花火が一番の特等席でしたw
DSCF2287_convert_20090802111256.jpg

そんなこんなでお昼ね無しの昨日はバタンキュー
DSCF2296_convert_20090802111315.jpg

しかし8月ってこんな寒いのかっ?!




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 11:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<秋桜便り | ホーム | 海外もの>>

コメント

ノアちゃん!!お久しぶり♪元気だったかぁ~い??花火浴衣着て見にいったんだぁ~かわぃぃね~☆お疲れでへそ天(笑)本当に夏なのにいまいち夏っぽくないですよね~(汗)このまま終わってしまうんでしょうか・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 12:36:08 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですっ!
ノアちゃん 少し大きくなった?(レディ-にたいして何て失礼なことを 汗)
浴衣姿着たノアちゃん 最高に決まってますねっ!
こ-ゆうイベントがあるときは 黄色い声援してくれるので、
行かないと勿体ないですよっ(笑)

江戸川の花火大会・・・我が家では音だけ聞こえてくるものの、
肝心の花火は見えませんでした。。。ありゃ(汗)
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 14:38:16 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ぉ久しぶり~

元気で良かったぁ~v-290

ノアちゃんの、めっちゃ笑顔も見れて ホッっとしたぁv-344

浴衣、ぉ似合いだょ~v-425
そりゃ~、アイドルばりに撮影されるょねぇ~v-411

家からが一番の特等席だなんて、v-307しながら
見れてぃぃねぇ~v-290

ノアちゃん、おっぴろげ~のうらめしや~で寝ちゃって
可愛いねっv-10
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 15:43:38 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

皆様ありがと~

>ムサシのかぁちゃん様
お久しぶりですー。ムサシくんのことはブログでいつも
見てますよ!コメントできてませんがね(涙
今日は雨だし、きっとペットボトルが遊び相手になって
るのかな~☆

>バンブーママ様
お久しぶりですー。やんやーバレてもうた~
のあちゃん9.5kg前後あるんですわ~w8kg台が遠い昔。
バンちゃんももお祭りスタイルにしたら黄色い声援あびるでしょうねw
被り物似合うしなー☆

>テンママ様
元気ですーありがとうございます~。
そうなの!うらめしやのあんよが可愛いでしょ?w
おっぴろげで普段寝ないからよっぽど疲れてたようで・・・
花火のあとにシャワー・肛門腺・耳掃除セットだったのですw
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 16:25:34 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

おひさしぶりでっす
いやぁ~花火大会にアイドルがいたなんて・・
金魚?のピンク浴衣にあうなぁ~v-10
人ごみとか・・倍以上に疲れちゃうもんなぁ~v-12
(↑アタイの事か・・)
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 13:03:50 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆☆かなり、放置しましたねぇ(笑)
のあちゃんの浴衣姿、かわいぃよぉ( ´艸`)
そりゃ、写真バシバシ撮られるわなぁ!!!!
私も、今年こそは浴衣買おうと思ってたんだけど、結局、今年も買わずに花火大会終わっちゃったよぉ(;´д`)
あ!!今なら、セールで安くなってるかも☆
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 13:36:03 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメありがとぅーすっ

>なぁたん様
アイドルがきたって噂はそちらまでいってなかったかーw
私も人ごみがね・・・年々苦手になってきて
もう夏なんて悲しいほどインな生活よw


>ピンタママ様
放置もしすぎるとマヒしてしまうものですw
えー意外だなー!ピンちゃんあんなに衣装持ちなのに
浴衣がないなんてー ママさんピンちゃんの被り物ばかり
買いすぎと見た!w
もちろん私はセールで1050円でしたよーw
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 12:57:25 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 19:43:40 |
  3. ユカ #p4flkkQ2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/09/11(金) 03:51:34 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/09/15(火) 01:47:09 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/127-7ce04961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

