おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外もの

ちょっと前に買った外国のワンコおもちゃグッズ

DSCF2176_convert_20090516122533.jpg

やっぱデザインが可愛いよなーだけで買ったんですが

フッ捕まえたでしゅよ
DSCF2183_convert_20090516123037.jpg

コンニャロめ!
DSCF2184_convert_20090516123059.jpg

しばらくすれば デザインもくそないってのが現実(・・・たしかテラノザウルス)
DSCF2233_convert_20090606093043.jpg

またまた昨日に引き続きってことで ブログをやる私の膝元を独占

DSCF2232_convert_20090606092936.jpg

これこれ 虫こなーずが見えてるからw

でしゅ・・・
DSCF2231_convert_20090606093020.jpg

そうね お外行けないね・・・また風船?!ノアちゃん風船??

おおお!!!
DSCF2230_convert_20090606093003.jpg

そして風船で散々遊び 吐くのであった・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/06(土) 09:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ご無沙汰でございます | ホーム | 雨の日はコレで>>

コメント

お久しぶりです☆☆
あらぁ(;´д`)無残な姿になってしまったおもちゃ・・・
ピンタは最近、全然おもちゃで遊ばなくなったなぁ。
かじるとすれば、何かの骨とかだもんなぁ。
大人になったわぁ( ´艸`)
のあちゃん、楽しそうに風船で遊んでますね!!
ピンタも室内で、風船遊びしたら、とんでもないことになるよぉ!!!
  1. URL |
  2. 2009/06/06(土) 13:19:45 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

この恐竜のガムムサシも持ってるよぉ~最初は夢中で噛んでたんだけど今となっては全く興味なしとなっております(涙)ノアちゃんの今日のお洋服かわぃぃ~♪やっぱり女の子はいいね~☆
  1. URL |
  2. 2009/06/06(土) 16:39:22 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

何かピンクのお洋服着て、ひざの上なんて
女の子してて、いいな~!!
かわいすぎるお目目~。
雨でお散歩なしだしぃ~。
羨ましいよぅぅぅ。
同じ犬種なのに何故こんなに違うものか・・・。
やっぱり女の子☆だね。

でも、その恐竜ちゃんのお姿は・・・
やはり同じ犬だと安心するのであった。。。
  1. URL |
  2. 2009/06/07(日) 00:09:48 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ウチもこのザウルス、今現在1/3になってて尻尾付近しか無いょ~v-8
でも、ボーンの中では一番長持ちしてる~v-218

虫こな~ず(爆) 『♪見えない網戸♪』 って頭を過ぎるv-408 歌詞間違ってる?かな

風船で沢山遊んで、リバースv-356 
大丈夫のあちゃんv-361 程ほどに~v-415
  1. URL |
  2. 2009/06/07(日) 12:34:05 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん また可愛い洋服着てますねv-10
可愛い洋服着て 後ろ向きながらのその視線はヤバイわ~!v-343

雨でお散歩行けなくても ノアちゃんには風船って手があるもんね。
でも その後 吐いちゃったって・・・ノアちゃん 大丈夫??v-409

「虫こな~ず」の歌が頭から離れない私でした。。。
  1. URL |
  2. 2009/06/08(月) 13:57:40 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

振り向きぃ~の上目遣いがたまりませんねぇv-10
あの怪獣?の気になってはいましたが・・瞬殺ですかぁ~(涙
のあちゃんは風船遊びうまいもんなぁ~v-133
梅雨の時期は玩具等必須ですなぁv-229
  1. URL |
  2. 2009/06/10(水) 11:49:34 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~、可愛いラインナップですね~♪
のあちゃんは恐竜好きなんですね。
テラノザウルスとステゴザウルスの両方が好きですか?
家では恐竜は全然人気なくて、Y字のものにご執心です。
そして恍惚の表情でカミカミしています。

のあちゃん、振り向き顔と前足がかわいい♪
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 23:42:19 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/125-eddda064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

