おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日はコレで

皆さんにコメント返しせずスミマセン!皆さんのブログに訪問した際にコメント残します!



ここ数日 雨が続き ノアちゃんはお散歩に3日連続行けませんでした
DSCF2085_convert_20090531094031.jpg

ごめんね~雨止まないからね~ てかホットカーペット電源入ってないから 捲らないでくれる?

DSCF2084_convert_20090531094014.jpg

こんな感じでフテってますw

そんな時に大活躍のグッズ!
人間はラクをし ワンコは大喜びのもの! フフフ・・・
風船」なんです!
※ただし、ゴムなので割れたらすぐに拾って食べさせないのが重要ポイントです!

上手にヘディングしたり
DSCF2222_convert_20090531093402.jpg

DSCF2220_convert_20090531093322.jpg

ドリブルしたり
DSCF2221_convert_20090531093342.jpg

動画はこちら
風船


勝手に遊んでくれるから こちらとしても最高w まぁ・・・家は荒れますがねw

今回はお水ガブ飲み3杯いきましたっ 
DSCF2226_convert_20090531093449.jpg

この後 疲れ果て寝るのでラクチンですよw
DSCF2227_convert_20090531093509.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 09:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<海外もの | ホーム | おねんね姿>>

コメント

雨だと、ど~してねぇ~v-356
フテ寝の姿可愛いょ~v-344
家でスカート履いてるの~v-361 やっぱりオンナのコって楽しめてィィなぁv-426

風船・・・ 割らずに上手に遊んでて凄~いv-425
ウチなら、直ぐ破壊・・・ しかもガウ②煩くてv-431

ぉ水3杯飲んで、グッタリして寝る・・・ 確かにラクだゎ~v-408

  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 20:21:50 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

おお~。風船すっごい楽しそうに遊んでるねぇ。
でも、絶対無理だな・・・うちも・・。
すぐに破壊するはず。
そいでもって、割れた途端びびって、うんPを噴射するかも(汗)

・・・やってみようかな(笑)
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 00:07:33 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

風船にそんな使い道があったとは・・v-15
のあちゃんの遊び方が上手いんでしょうね~v-238
これから梅雨の時期v-229
挑戦してみよぉ~っと!!

なんだか・・最近ストレス溜まり気味のようなんで・・(汗
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 11:41:12 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん スカ-ト姿可愛いですぅv-10
やっぱり スカ-トとかはけて 女の子は楽しみがいがあるなぁ。。。

風船!
ノアちゃん ちゃんと割らないようにコツをつかんでいるみたいで。
ブンブン振り回してるのを見て ああ!割れちゃうっ!って、
1人ビビってたのは・・・そう 私です(笑)

風船・・・バンブ-の小さいときにディズニ-で売っている風船で、
遊ぶかなぁ♪と思ってあたえてみたら、
みごとにビビりまくって・・・逆キレし始めちゃいました。
久しぶりに風船 あたえてみようかしら??
  1. URL |
  2. 2009/06/02(火) 02:58:28 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ワンピースカワユス♪
雨の日ってほんとパワー余っちゃってますものね。
風船、いいですね~。
ぶぅちゃんも今度やってみます!
風船はどこで買えますか?文房具屋さんかな?
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 20:54:30 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメントありがとー

>テンママ様
ノアは洋服好きなんで けっこう着せっぱなしですーw
テンくんみたいに暑がりなら裸族でいいんですけどねw
ワンちゃんによっては風船を割る方向に走っちゃうかー(汗
すんごい助かるグッズなのにーw

>YOU様
あぁ~割れてウンモ発射は危険危険w
勇気いりますね試すには(汗
ノアは割れても何でもないみたいな感じです
もう一個もう一個みたいに風船のありかまで行き
見つめてますw

>なぁたん様
雨だと可愛そうになっちゃうよねー
そうなの 風船てこんな使い方もあったのw
何気に買ってみたら遊んでくれて 安上がりだしねw
ぜひ機会があればやってみてください

>バンブーママ様
わー逆ギレしちゃうのかーw
バンちゃん怒るイメージが全然ないんだけどなーw
あら?スカート姿に萌えちゃった?w
まぁ・・・よく「似合わない」と言われるんですがね(汗
やっぱり履かせたいのがメスブタを持つ親心w

>no925様
ふふ ありがとー♪ おけつ丸出しのワンピでしょ?w
風船は100円ショップでもスーパーでも けっこうどこでも
あります!
最近わかったのは やっぱり100円ショップのが割れる
のが早いっ
普通に買っても安いので そちらで☆
  1. URL |
  2. 2009/06/06(土) 10:00:29 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/124-dbc0b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

