おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねんね姿

ノアちゃん歳とったなぁーと思うこと

寝る時間が増えたことです

だんだん夏に向けて早起きになり
(今はたぶん1回6時に起きてる>オモチャを顔に押し当ててくる>飼い主>当然スルーする)

で またすぐ寝てます



まだノアちゃんが家にやってきたばかりのころ
どうしてこの犬種をカワイイと思ってしまうのか 自分の趣味を疑ったあの頃・・・

ぐぅぅ~ブーーーがぁぁ~ブー
Image504.jpg

当時 姉にこの写メを送ったときの返信は たった一言

「いいの?」

・・・そんなこと言われてもw

でもパピコ時代より今の寝顔の方がだいぶ世間一般にもわかってもらえるくらいマシになったかな?w

幸せの腕枕でしゅ♪
Image542_convert_20090521152831.jpg

・・・腕を退かされまちた(悲
Image543_convert_20090521152758.jpg


これが通常
Image544_convert_20090524115147.jpg

けっこうお行儀良く寝ますヨ
おっぴろげ姿とかあまりしないので それはそれで寂しいですw

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 12:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨の日はコレで | ホーム | ノアとデート>>

コメント

うちも・・ほぼ寝てますよぉv-16
のあちゃんは女性らしく寝るのですねぇv-254
うちの酔っぱらいのオジサンとは違いますなv-15

パピーのころの写真??めっさ萌えますですv-10
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 22:33:15 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

うふふ。腕枕好きなんですねー。
くりも大好きです。
でも腕枕でおっぴろげもしますぅ~(汗)
寝相、なんでそんなにいいの?のあちゃん。。。
何でこの犬種が可愛いと思ってしまうのか・・。
謎ですな・・・。
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 23:19:07 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ノアちゃんは 立派なレディだから おっぴろげな格好で
寝たりなんかできないよねぇv-405
きっと世間一般では フレンチの寝顔ってブサイクに見えるんだろうけど、
あの 寝顔がブサ可愛いくて たまらんのよねぇv-10
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 12:43:26 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

お姉さま、ステキ♪
笑いました~。
のあちゃんの寝ている写真、萌えます!

のあちゃんはパピーの頃とお顔が変わっていますか?
パピー時代はかわいいものだと多くの人が書いているけど、
ぶぅちゃんはけっこうやばかったです。
「この顔を愛せるだろうか?」と不安に思ったりもしました(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 22:37:33 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

パピーの寝顔、最高だねぇ~v-218
ぉ姉さんの『いいの?』の一言メールに(爆)
ぃぃの②、このブサ可愛さがたまらないんだからv-411

寝顔が、ホントに可愛いんだょねぇ~v-344
のあちゃん、ぉ上品に寝るコだねっv-415
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 06:16:57 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

のあちゃんの寝顔かわいぃわぁ!!
進化したタイプなのねぇ☆☆
ピンタなんて、パピコ時代からかわいぃ寝顔の時と不細工な時と2タイプを使い分けてて、どうしてこんなにひどい顔するんだろ(;´д`)ってよく思うよ。でも、それがまたかわいぃんだけど→親バカ・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/27(水) 22:07:25 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/123-03dd0161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

