おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノアとデート

今日の天気っていったい・・・(汗 雨・くもり・強風ですね(汗


さて昨日は隣の駅にある ペットのこじま までお出かけしました
電車では3分・・・う~ん歩いていけるか不明・・・カート出すのがめんどくさくなり タクシーでw

タクシー乗り場でドキドキする私
犬が嫌いなドライバーさんだったらどうしよう 拒否られてしまうかもしれん
と悩んでたら ドライバーさんは犬ダイスキなおばちゃまでした♪
「や~カワイイ 目じりが下がっちゃうわ~☆」とバックミラー越しにニコニコのドライバーさん
ふぅ~っ ヨカッタ

無事到着
Image537_convert_20090517092402.jpg

みなさん?





絶叫ポイントです





叫んじゃってください!ほやほやブヒパピコです!!
Image538_convert_20090517092421.jpg

このポンポンちゃんは 罪やわ~!!ハムハムしたいw


で 私が買ったものとは
Image541_convert_20090517092946.jpg

アースノーマット 黒ブタちゃんw
いや けっこう探せどなくってね シンプルな白いケースとかばっかで
先週もずっと友達につきあってもらって探しまくってたのですw



行きのタクシーは1070円だったってことは・・・きっと歩けるわ!と帰りはノアちゃんと歩きましたー

こんな所に神社があったのかと発見 ノアは一目散に階段を駆け上がる(汗

Image539_convert_20090517092439.jpg

Image540_convert_20090517092459.jpg

最近元気のない大切な人のために お祈りして帰ろうね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 09:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おねんね姿 | ホーム | やっとこ回復>>

コメント

そうなんですよねぇ!!タクシー乗せるときってドキドキするぅ!!
わかるわぁ☆
ギャー!!!!!!ブヒパピコめちゃくちゃかわえぇわぁ( ´艸`)
白のパピコ見ると、ピンタの小さい頃と勝手にカブってしまうわぁ♡→ܫ←♡

  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 21:43:10 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

犬好きの運転手さんでよかったですね♪運転手さんもかわぃぃノアちゃんを乗せれてラッキーだったはず!絶叫ですね^^そうそうこのお腹がたまらないんだよね~♪ムサシはいまだにお腹でてるけどそれはメタボであってパピコの可愛さじゃないんだよな(涙)
帰りはお散歩がてら歩いて帰ってきたんですか♪ノアちゃんママとデートできてよかったね☆
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 09:16:26 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

タクシー・・・ 犬好きのオバ様で良かったデスねぇ~v-10

ヤバイ②、ヤバイから~~~v-344
何③、このパピコさんはv-10 可愛い過ぎるぅv-218

最近元気無い、大切な人ってv-361 気になるぅv-408
 
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 22:50:31 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
訪問して下さっているのに、すみませんでした。
ブログには訪問させて頂いていたのですが、なかなかコメント書けず。。。
のあちゃん、血便があったのですね(汗)
ウチはまだ血便&血尿はないのですが、焦りますよね。
今は元気なようで安心しました。
あのちゃん、よかったネ!!!
黒ブタちゃんのアースノーマット
すんごぉ~く可愛いんですけどぉ~
欲しくなりました(笑)
もう、そんな時期なんですねぇ~
最近、時の流れが妙~に早く感じます←歳のせい???
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 21:29:27 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

きゃはぁ~v-10
なんてカワユイぽんぽんでしょかv-238
おて手もちっちゃいぃ~!!

ブタのノーマット・・渋いですねぇv-16
アタイは昨日の散歩で・・蚊?に刺されて・・
足がカユイですv-12

血~吸ってもいいから痒くしないで欲しいなぁv-239
  1. URL |
  2. 2009/05/20(水) 10:08:04 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

わ~。わかります。
タクシーほとんどOKですが、一度だけ断られたことありますわ。
泥酔の人よりずいぶんいいと思うけど~。

しかしブヒパピコ可愛すぎる、罪ですな・・・。
ハムハムした~いっ
  1. URL |
  2. 2009/05/21(木) 22:46:18 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとー

>ピンタママさん
そうだろうな~ピンタちゃんもパピコ時代こんなんだったんだろうなー♪
まっ白のブヒパピコは格別にカワイイと思う!!

>ムサシのかぁちゃん様
wwそっかポンポンちゃんといは言え ムサシくんのポンポンは
種類が違うのですねw
でも痩せてるワンちゃんより私は太ってるワンちゃんの方が実は
可愛いと思ってしまいます!健康面には注意しないとですけどね(汗

>テンママ様
ふっふっふ ヤバイでしょー このポンポンヤバイでしょー?!w
大切な人?一人じゃないんですよー。最近私の大切な人たちは
なぜか落ち込んでる人が多くて(汗

>きゃめママ様
いえいえ勝手に私がきゃめちゃん見たさにお邪魔してるだけ
ですよw
アースノーマット是非黒い方買ってくださいw
黒ならきっと・・・きゃめちゃんとお友達になれると思いますw

>なぁたん様
ハムハムして匂いも嗅ぎたいよね?!ww
私もけっこう蚊に好かれちゃうみたいでw
アースノーマット系は必需品です
散歩前は私もノアもシュッシュと虫除けしてます!

>YOU様
そうですよね~泥酔いオッサンよりずっといい!
やっぱり断られちゃうパターンもあるんですね(涙
車持ってないので困っちゃうな~(涙

  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 12:23:34 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/122-173be2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

