おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血だぁ~っっ

なんでやろーーー(涙
なんかウンモゆるめだなぁーと思い でも次の日には普通のウンモになったりするので
気にしてなかったのも束の間
どんどんウンモは下痢ピーに 最後は血便!!!
出るもんなくなると 血だけに(涙

はぁーっっ(汗 血便は初めてだ(汗

待って待って 何か新しい食べ物をあげたわけでもなく 誤飲は見てるかぎりしてないんだけど・・・
う~ん なんだろ(涙

食欲旺盛で元気に走り回るし イビキかいてグースカ寝るし それで血便て 意味わかんないよー(涙
しゃべってくれないから 痛いとかわかんないし(汗

遊んでくだしゃい
Image537_convert_20090513111411.jpg

とりあえず病院のお薬で様子見・・
もぅ~ノアちゃんに何かあったら 心が壊れてまう~ 

腹が減りまちた
Image536_convert_20090513111355.jpg


ノアちゃんは なんだか1歳過ぎたころから いろいろ出てくるようになったなー
今思うと パピコの頃は健康優良児だったなーと・・・
やっぱり1歳~2歳って要注意ですね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 11:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっとこ回復 | ホーム | もう5月(汗>>

コメント

えぇ!!のあちゃん、大丈夫??
血便ってぇ!!ピンタまだ、一度も経験したことないです・・・スイカ食べた次の日のウンニョは赤かったけど∑(゚Д゚)
大丈夫でありますように・・・
そうだよねぇ。1歳~2歳になるまでの間ってホント病気多いと思うわぁ。
ピンちゃん、病院かなり行ってるもんなぁ・・・
何かあったら、心が壊れてしまうってわかるわぁ。
とにかく、なんでもないことを祈ってます。
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 15:55:05 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

その後大丈夫ですか??
うちも経験ありますが、原因は今考えても完全にストレス・・・。
騒音とか飼い主の仕事のストレスとかみたいだったので
今は私のストレスためないように(見せないように)
注意して暮らしてます。
うんうん、心配で壊れそうになっちゃうよね。
ママ大変だけど、しっかり頑張って!!
治るように、念力送ります!!
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 00:36:05 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

あ-っ 分かります、分かりますっ!!!
なんか ちょっとしたことでも心配になってしまいますよね。。。
私・・・発狂しそうになりかけたことも。。。(恥)

血便・・・かぁ。
バンブ-もこないだ ウンニョに血が混じってて・・・
病院に行った頃には 血もついてなくて(汗)
結局 食べ物をあげすぎて 消化が追いつけなくて(?)、
腸のとこが少し炎症起こしたんではないかと、ってことに。。。

ノアちゃんもそうだと思いますが 元気はあるんですよね~
普通に散歩も行くっていうし 食欲もあるし。。。

あ ロ-プのおもちゃ 気をつけたほうがいいですよ~
あれって 食べてなさそうでも ちょっとずつお腹の中に入ってるみたいです(焦)
それが たまっていって開腹手術・・・なんてこともあるみたいなのでv-406

ノアちゃんが 1日でも早くいいウンニョが出ますように☆
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 10:45:44 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

早速ありがとですー

>ピンタママさん
スイカ食べるとウンモが赤い・・・プっと笑ってしもうた~w
ピンちゃんもたくさん病院行かれたんですね(泣
今もヘルニアで心配な日々ですよねっっ
本当に健康が一番ですよねー
ご心配ありがとうございますー

>YOU様
クリくんストレスでなってしまったんですかー(泣
よし、もうノアちゃんの前で「疲れた、忙しい」は言いませんっ!
騒音は・・・これかなりポイントついてます!
隣の部屋のリフォームが2月から今でも・・・ドリル音で人間も
起きてしまうほどなのです(泣
もう~~早く工事終わって欲しいです(泣
念力ありがとうございます!!

>バンブーママ様
消化不良で腸に傷ですかー(泣
ともかく下痢をしだしたらオヤツは一切与えず、ドライフードを毎回
ふやかしてあげてるんですけどね・・・
うーん どうなんだろー(涙
そそ、ロープはそろそろ卒業しなきゃと思ってたところです
これって体に残っちゃうんですよね(汗
数本あるような気がするんです ノアちゃんのお腹にも・・・
ご心配ありがとうですー!
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 11:03:28 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

え!?ノアちゃん大丈夫ですか?ムサシもこの間いきなり吐いたと思ったら血がかなり混じってて驚いて病院いったんですよ。でも本人はいたって元気だし・・・本当にしゃべってくれよぉ~って思うときってこういう時ですよね・・・その後血便ないですか?何でもないといいんですが・・・ノアちゃんお大事に!!
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 11:31:24 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

のあちゃん大丈夫ですか?
早くよくなりますように!!!
ぶぅちゃんからお見舞いのチュ!をばおくります。

帰宅後に下痢ピー発見とか、ほんとココロを砕かれそうになります。
ぶぅちゃんは先月ずっと調子悪く、なのに原因不明で毎週病院通いでした(泣っ
毎日うんPを見ては一喜一憂、元気で食欲もあったんですけど。
ふやかしフードでも、ゆるい時はゆるく。。。
結局、処方食を食べ硬いうんPをしてますが、さて普通食に戻れるのか?
うっ、うぅぅぅ(涙)
いえ、泣いてる場合じゃない(しかも人様のBlogで)、がんばりませう!

ここのところ温度差が激しかったりもしたし、
繊細なのあちゃんはストレスが溜まっちゃったのかな?
「2歳児、要注意!」同感です。
のあママさんもご自愛なさってくださいね(no925、ギュ!とママさんをhug)。
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 21:19:04 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

ぇ~、のあちゃん大丈夫v-405
下痢だけでも心配なのに、血便で最後は血だけってv-399

ゎ~、心配デスねっv-406
とりあえず、元気はあるみたいだけど・・・
何でも無いとぃぃねっv-409
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 23:34:08 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>ムサシのかぁちゃん様
あらあらムサシくんは吐血経験ありなのですね(涙
本当ビックリしちゃいますよね(汗
なんでもなかったのか??
ノアちゃんは薬でとりあえず血はとまりましたー
だんだん回復にむかってます!
ご心配ありがとうございますっっ

>no925さん
チューにハグ しっかりいただきました~!!
ありがとございまーすっっ
ぶぅちゃん毎週病院通いするほど体調不良だった
んですね(泣
no925さんも心身ともに大変でしたね(涙
原因不明だとあれこれ治療方法がでてきますもんね・・・
こんなブログでよければ いつでも泣いて下さい!w
私のこの豊満じゃない胸で受け止めますから!!

>テンママ様
テンくんの健康体はうらやましいかぎりです!w
血だけのときは(痛いやろなー)と心苦しかったです(涙
でももう大丈夫だと思います
ご心配ありがとうございましたー!
  1. URL |
  2. 2009/05/16(土) 12:15:25 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/119-c8f29b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

