おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう5月(汗

まずはエロコメントの削除・削除・削除・・・・から始まります私のブログ更新・・・w


みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は遠方に出かけたり 友達たちが来たり あっという間に終わってしまいました

みなさんのブログに全然遊びに行けなくてスミマセン
見てるんです やっぱりみなさんのかわいいブヒちゃんは見たいので!
ササっと会社で見てます(汗




ノアちゃんは相変わらず近くの河川敷で 誰もいない時間をねらって 一人闘牛ごっこしてますw

お花畑をかけめぐる少女のイメージなんですが・・・?
Image530_convert_20090428125213.jpg

ダメね やっぱり携帯のカメラじゃ
Image531_convert_20090508142814.jpg

Image534_convert_20090428125245.jpg

ところが どうも最近 草むらは お肌悪くなってしまう様子(涙
広範囲で赤くなったり プツプツできたり・・・早めの処置をしてもらって特に今は問題ないですが
う~ん これからは虫も出てくるし しばらくお休みかな

なのでドッグランに今月連れてこうかなと計画中!
あんまり人ごみ苦手なので 平日休んでしまおうかなとw ぷぷっ♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/08(金) 14:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<血だぁ~っっ | ホーム | 春だ♪春だ♪>>

コメント

そうそう草むらとかやたら入りたがるんだよね・・・ムサシもそうだよ(涙)でも時期的にね~気をつけないといけないしね。お花畑を走る少女風だよ♪ノアちゃん楽しそうだもん^^人込みが嫌ならやっぱり平日だよね~家は平日休みなんでいつもガラガラでらくらく~です☆この間のGWに出かけたときはあまりの人にビックリしたくらいですよ(汗)
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 15:57:25 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

おひさしBUHI♪
携帯の写真でもじゅうぶんのあたんのキュートさは伝わるよ
草でかぶれちゃうんならかわいそうだわ
草好きだもんねー
がぶも大好きで除草剤まいてあるとこに行かせないようにすんのがたいへん
ランでランララーンできっといいねぇのあたん
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 16:54:41 |
  3. がぶてん #-
  4. [ 編集]

エロコメントの削除ww
確かに、おかしなのいっぱい入ってますもんね(;´д`)
ノアちゃま、すごーく久しぶりだぁ!!!
そうかそうか。草むらでお肌の調子が・・・ピンタも最近お肌の調子悪い・・・
そういうことだったのかぁ☆
明日から、服着せよぉ♪
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 21:24:04 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです!
のあちゃん、楽しそうに走っていますね(笑顔がキュート♪)!
のあママさん、いつも躍動的な写真を撮ってて上手だな~って思います。
ぶぅちゃんはカメラが怖いのか固まってしまう事が多くて、
動いている写真は何十枚のうちの数枚です。

のあちゃん、平日のドッグランなんていいな~とうちのぶぅちゃんが羨ましがってます。
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 22:27:10 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

のあちゃん、草むらダメなんですかぁ。
うちも入って行っちゃうけど、ブツブツの原因はジメジメって言われたわ。
でも草むらも心配よね。
平日のドッグラン、楽しんでね~♪
カメラ持って行ってね~ん(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 00:11:57 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰デス~(^∀^*)ゞ

ぉ元気そうで安心しましたゎっv-290
のあちゃんの、笑顔も見れたしv-344

ぉ仕事、ぉ忙しいのかなv-361
体に気を付けてねぇ~e-266

ゎ~、確かに平日のランなら空いてるハズ~v-218
ママさん、相変わらず優しいねっv-425

  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 00:33:31 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

ノアちゃんも ママさんもお元気そうで なによりですぅv-411

草むらの中を 満面な笑みで走るノアちゃん・・・
ちゃ-んと お花畑の中を駆け回ってるように見えますよ~
題して・・・まきばの少女カトリ-ヌ ってとこかしら?
・・・え?・・・ダメ??・・・・(笑)

この時期 マダニに要注意ですよっ!
特に 雨が降ったあとの草むらには 奴らがいっぱい・・・だそうですv-399

  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 02:22:22 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

みなさん ありがとー(涙

>ムサシのかぁちゃん様
やっぱりムサシくんも草むら大好きですかー?
でもね~熱くなってくると虫がね~(汗
平日のドッグラン行ってるんですねー!
いいなーノアも絶対連れてってあげようっと♪

>がぶてん様
がぶてんさんまで訪問いただいてうれしいです☆
がぶちゃんもズンズン草むら行ってしまうのですねw
がぶちゃん、たくさんのブヒちゃんたちと戯れてて
楽しそうですね!!

>ピンタママ様
あはは・・・(汗 ほんまお久しぶりですっ
ピンちゃんはTVデビューしたというのにノアは相変わらず
平凡な日々ですわw
そうですね!お洋服着せないとですね!虫防止のためにも!

>no925様
お久しぶりです~
最初はノアもカメラを向けると目をそらしてて慣れるまで大変
でしたよー
どうもね、外で撮ると勝手に活動的なショットにw
全部ノアは笑ってる顔なんですよねw
でも私no925さんのオリジナリティー感あふれるブログ
好きです!!

>YOU様
ほほーブツブツの原因はジメジメかー!
じゃー雨上がりの草むらなんて本当危険ですねっ
あ(汗 よくぞご忠告してくれました!
そうなんですよね 私まずはカメラを持ってけとw

>テンママ様
いやーテンママさんのマメさには頭があがりません
と最近思います
たーくさんのコメントに丁寧に返して更に訪問して
コメしていただけるなんて!
テンママさんの優しさに比べたら私なんて屁です(汗

>バンブーママ様
ありがとー!元気元気ー!w
ちょっとーえ?カトリーヌ?
・・・・なんて素敵なネーミング!!!w
そうだねマダニは要注意だね!
このまえ姉のチワワに奴が1匹ペットリいやがって
気持ち悪かったー(汗
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 09:05:16 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントを書こうと思ったらっっ
『セレブと出会い』に先を越さたぁ~v-217
また削除ですね(汗

最近虫達も活動し始めて・・
夕方の散歩中に居るあの小さい集団の虫・・
数多いし、範囲広いし、顔の高さだし・・
グチってスミマセンv-78

ドッグラン・・めちゃ楽しかったですよぉ~v-238
アタイが行ったトキは4時~5時頃にv-243
フレブルがどんどん来ましたよぉv-16
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 10:28:09 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

なぁたん様

ww本当よっ セレブとの・・・挟んじゃったじゃない!w
でも負けずとコメントありがとう!
わかるわかる なんていう虫なんだろうね?
あの集団行動するやつらは!

うーし ラン計画を本格的にしなくちゃ~
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 13:54:19 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/117-e508d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

