おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

才女だわ~

コメント返しとか皆様のところにお邪魔できてなくて申し訳ないですっ
こんな私をもう~殴ってくださいっ


まずはノアも私も生きてますのご報告w
寒さ復活でイヤんなっちゃうけど ちゃんとお散歩行ってます(汗

DSCF2135_convert_20090315210143.jpg

やっぱり遊びすぎると吐くという症状が変わらないので 遊ぶ時間はだいぶ短くしました
でも最近はドライフードをお湯でふやかしてから食べさせるようにして・・・やっぱり消化がいいのかな?
ウンモさんも良質になったような気がします

DSCF2138_convert_20090315210201.jpg


それから更新サボってる間に ノアちゃんおりこうさんになったことがあります!

いつも散歩は私がされてる身分・・・わかります?私が引っ張られてる(涙
でもシツケをしてもらって なんとノアちゃんもちゃんとツケでお散歩できるようになりました!!
人よりも前に出たら舌打ち「チッチッ」で合図 で アイコンタクト

つけ

[広告] アクセス解析

まぁーなんてカワイイざんしょ!!w

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/28(土) 20:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<春だ♪春だ♪ | ホーム | ワイワイガヤガヤ>>

コメント

お久ぶりでございます。

どうやって躾されたんですか~~~????

のあちゃん、散歩上手に出来てますねぇ~
きゃめろんに見せてあげたいですぅ。
うちも、きゃめろんがグイグイ先頭きって歩いて行くので・・・・。
飼い主が散歩されているようで、恥ずかしいです(汗)
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 21:08:22 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

そんなに言うなら・・平手打ちで・・・v-222

というのは見え見えのご冗談ですv-217
お二人ともv-209v-16ぉ元気そうでなによりですぅ~v-10

今、動画が見れないのでv-239帰ったら見ようと思いまっすv-254
楽しみ~v-218
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 11:51:52 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

おぉ~、のあちゃんお散歩が上手!!!
すごーい、すごーい。
のあママさんがんばられたのですね♪
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 13:04:57 |
  3. no925 #mN9Hu/bc
  4. [ 編集]

何だかほーんとお久しぶりですね♪
のあちゃん、見ない間に大人になってえ。
エライね!!
うちのなんて・・・
トレーニングの事はすっかり忘れちゃったみたーい(泣)
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 15:31:04 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰デス~v-10  ぉ元気で良かったょ~v-411

ぇ~、凄いっv-405  躾教室デスかぁv-361
のあちゃん、偉~いe-284
こんなぉ散歩姿、憧れちゃう~v-344

だって、私が散歩されているから・・・v-406
真横に並んで歩いて、こっちの顔を見てくれるのは、
暑くてバテ②で『水、飲ませろ』って時だけだしv-399

是非②、躾方法を教えて下さ~いv-421
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 23:33:38 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりですぅ~~ノアちゃんどうしてるかなぁ~なんて思ってたんです♪
おりこうさんに散歩できてますね^^チラっとママさんの顔を見る姿がまたかわぃぃ☆
これからはママさんとお顔を見ながら楽しく散歩できそうですね☆
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 13:37:27 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

のあちゃん、おりこうさんになったねぇ!!
ピンタは、グィグィいつも引っ張り、私をお散歩に連れてってくれますww
しつけしてもらったのねぇ!!いいなぁ。
ピンタもしてもらいたいなぁ♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 16:17:20 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

あ 生きとったv-411
・・・ってのは冗談ですv-356
のあママさんと ノアちゃん元気かなぁ?と思ってたので、
久しぶりに ノアちゃんの元気そうなお顔を見れて安心しましたv-352
しかも ノアちゃんお利口になっとる!
「つけ」が出きてるなんて まさに 才女ですよ~v-425
ママさんの顔をチラッて見てるときの ちょっと得意げな顔にポチv-219で~す。
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 17:56:14 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

皆さんありがたや~(泣

こんなに放置プレイのブログでも覚えててくれて光栄です(泣

>きゃめママ様
えっと、まず私がしつけしたのではないですがwやはり
「怒る」がポイントみたいです
自分より前に出たら怒る>これを地道に何度も?だと思います
私が怒ってもナメられてるのでダメでした・・・パパさんにしつけ
してもらってはどうでしょうか??

>なぁたん様
きゃん 強烈平手うち覚悟でごわすっっ(汗
元気で相変わらず犬バカモードで生きていますw
ぉおたんのブログもコメントできない日もあるけど見にいって
ますからね~

>no925様
ぶぅちゃんみたいに幼稚園行ってる優等生には
こんな姿は「朝飯前」でしょうに!!恥ずかしいですバイッ

>YOU様
はい、ちゃくちゃくと大人の階段を!w
クリくんもトレーニングしてたんですよね~
続けないと忘れちゃうものなんですか?(汗
毎日厳しくいかなくてはっ!!

>テンママ様
ははっwテンくんの「水飲ませろ」がリアルに
想像ついちゃったw
しつけは・・・私が怒ってもあんまり効き目が
ないので相方さんにやってもらったましたw
本当に地道に何度も怒って褒めての繰り返しみたい
ですよ!
上手にお散歩できると・・・飼い主の親バカ度がupします!w

>ムサシのかぁちゃん様
ご無沙汰ですぅ~忘れないでいてくれて嬉しいです!
そう、わかります?このチラっと何度もするアイコンタクト
がこっちとしては・・・もうたまらんほどカワイイです!w

>ピンタママ様
ママさんもピンちゃんにお散歩連れてってもらってる
んですね!w
フレブルちゃんてパワフルだから特に女の人は散歩され
ちゃいますよねw

>バンブーママ様
生きとった 生きとったの!!w
あてくし達のこと気にしてくれてたなんて・・・嬉し涙です!!
でへ~才女でしょ??
一緒に散歩してると ちょっと気分ええですわw
ノアも役目を果たしてるみたいな得意げ顔ですw
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 11:54:46 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/114-2decd6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

