おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイワイガヤガヤ

ご無沙汰してます(汗
先週の私の忙しかった日々をご報告

仕事も忙しかったけど 今週は金曜から友達2人が2泊する予定があったもので
それはそれは金・土・日と ここには何故か5人の人類と1匹がワイワイガヤガヤしてたのです

そうそう お土産運にも恵まれてまして
お隣さんに国際カップルが引っ越して来るんですが ご挨拶にと
DSCF2101_convert_20090308171709.jpg
後に知ったことですが この手作りちっくなクッキー・・・楽しみにしてたのに 誰かに食われたー(涙
おそらく週末に来てた酒乱軍団の誰かだと思われ

続きまして 私がずーっと求めていたもの!
テレビで有名になって今でもネットで手に入らない トマトゼリー!!
DSCF2103_convert_20090308171748.jpg
岡山名産?のバンペイユというフルーツまで♪
この噂のトマトゼリーね~ヤバイ!!!う・うまっ!!!皆で大絶賛!! 



さて主人公のノアちゃんですが さすがに外面がよろしくて
DSCF2110_convert_20090308172044.jpg

DSCF2111_convert_20090308171653.jpg
みんなに可愛がられてました

友達たちは結婚式に出席するとかで 今回私の家がホテル変わりに利用されたわけですが
みんなが出かけて行った後 私は掃除・洗濯・ご飯作りにノアの散歩
Image523_convert_20090308172155.jpg

立派に家政婦をしてましたっっ


そして結婚式に出席して帰ってきた酒乱達 その結婚式のバルーンを・・・胸に入れて帰ってきましたw
そのバルーンで遊んでしまうノアちゃん・・・
DSCF2105_convert_20090308171806.jpg
DSCF2106_convert_20090308171821.jpg

でもさすがに夜中の3時ともなると お疲れ気味
DSCF2108_convert_20090308171847.jpg

DSCF2109_convert_20090308171904.jpg
今日はやっとゆっくり寝れるねw

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=
  1. 2009/03/08(日) 17:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<才女だわ~ | ホーム | 初モデル体験>>

コメント

ホテル代わりだったんですか(涙)でもノアちゃんは可愛がってもらえて楽しかったみたいですね♪
夜中の3時まだ起きてるなんてノアちゃん大人だね~(笑)ワイワイガヤガヤで楽しくもちょびっとお疲れの週末だったかな^^
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 13:33:47 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ノアちゃんも ママさんもお疲れ様でした~!
あ ノアちゃんは遊んで甘えて楽しかったかな?v-415

トマトゼリ-・・・だいぶ前に食べたような気がするのですが、
私がたべたのは・・激マズでしたv-40
パッケ-ジもこんな オサレちっくなものではなかったから、
多分 もどきだったんだろう・・と自分で無理矢理に納得しました(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 22:28:46 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

やたらと忙しいみたいですね~。
その上、家政婦とは。。。
お疲れ様でした(汗)
人がいっぱいなのはノアちゃん的には、嬉しいのかな?
でも酔っ払いにからまれてるって感じ?
あ、でも私もよくからんでる・・・アハ。

お土産も美味しそうなものばかりでイイですね~♪
身体にお気をつけて頑張り下さいませ。
  1. URL |
  2. 2009/03/12(木) 14:24:04 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ママさん優しいねぇ~v-10
でも、ノアちゃんは皆に可愛がられて嬉しかったのかなv-361

風船を胸に入れて帰って来た、ぉ友達ナイス~v-426
そんなノリ、大好きデス~v-415

ママさん忙しそうだけど、無理せず体に気を付けてねぇ~v-344
  1. URL |
  2. 2009/03/14(土) 23:50:51 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ピンタ☆

お久しぶりです!!
私も、しばらく更新してなくて、ノアママのブログ見ると、あれ・・・今入れてもちょっと遅いかなぁ(;´д`)
と思い、次の更新を待っていた私。が・・・更新なかなかしないじゃないかぁww
忙しいのねぇ・・・
ノアちゃま、相変わらず楽しそうな毎日送ってる♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 23:25:56 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/113-8e41072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

