おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初モデル体験

旅行先にいたプロのカメラマンさんに写真をたくさん撮ってもらいました!
その数90枚!!W 全てデータにしたものを相方様が買ってくれました♪わ~い★

それでは一部をご覧あれ!

まずは一発目
この体勢になるまで大変でした(汗
DSC_7126_convert_20090228181817.jpg

よく見ると緊張のあまり?! 泡吹いてるしWW
無題

ノアの色がけっこう白いからバックは黒がいいかもと コレ
DSC_7137_convert_20090228181844.jpg

セピアバージョンも・・・怯えすぎっW
DSC_7144_convert_20090228181910.jpg


続いてこれはテーマにちなんだバージョン
「ヴァレンタイン」
DSC_7172_convert_20090228181934.jpg

そして「午後のひと時」
DSC_7217_convert_20090228182003.jpg

カメラマンのおじさまが「いいよ いいよ~」ってノアちゃんに言うんですが
さすがに・・・ねぇ・・・?!笑ってしまいましたw
ノアちゃん全ての写真 足おっぴろげだし モデル犬にはなれないことがよ~くわかりましたW




さてさて こんな私にもバトンとやらが☆☆ぉおたん☆☆中心生活の なぁたん様より回ってきました

質問は「好きなパーツ」とのこと
う~ん いっぱいある!!でも一番好きな所は・・・真っ黒でツヤッツヤの唇です!
●バトンのルール●
①バトンを回してくれた人の質問に答える
②次に回す人への質問を考える
③次に回す人を3人指名

よおし!私からの質問は「飼い主(自分)に似てるなと思った瞬間」ですW
では いつもコメントいただいてるブロガー仲間さま 協力して下さいませ!

ピンタのブログのピンタママ様
Bamboo Resortのバンちゃんママ様
フレンチブルドッグくりとの生活のYOU様

勝手に指名しちゃってごめんなさいっ よろしくお願いしまーす★


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/28(土) 18:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ワイワイガヤガヤ | ホーム | 旅行レポ>>

コメント

おぉ~!!初バトンがまわってきた!!しっかりと受け取りましたぁ!!
のあちゃん、一枚目の写真、めっちゃかわいぃわぁ♡→ܫ←♡
泡吹いてるところが、かなりポイント高いわぁ☆
セピアバージョン、怯えすぎっ。
これも、最高!!ホント怯えてるww
私も、いつか撮ってもらいたいな!!
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 21:30:30 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

おぉ~!!初バトンがまわってきた!!しっかりと受け取りましたぁ!!
のあちゃん、一枚目の写真、めっちゃかわいぃわぁ♡→ܫ←♡
泡吹いてるところが、かなりポイント高いわぁ☆
セピアバージョン、怯えすぎっ。
これも、最高!!ホント怯えてるww
私も、いつか撮ってもらいたいな!!
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 21:30:30 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

バトン受取りました~っv-411
後ほど?Upするので お楽しみに~v-411

ノアちゃんっ あなたの写真写りサイコ-ですっv-408
怯えた顔・・・なんだか捕らえられた宇宙人みたくなってますよ?!v-408
あ・・・もちろん 可愛いv-344って意味ですよv-413
普段と違う場所で撮ると やっぱり緊張しちゃうよねぇ、ノアちゃんv-356
でも ノアちゃん がむばったぞ!
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 00:22:28 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ぶは~。
セピアのところで、吹きだしちゃいましたわ(笑)
不自然すぎて、面白い・・・いやいや、素敵な写真ですよ~v-10
のあちゃんたら、可愛いんだからぁ。

まあ、バトン。ご指名、ありがとうです。
次回更新の際、UPしまっす♪
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 02:22:12 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

さすがプロのカメラマンですね~素敵な写真がいっぱいです^^
おびえ気味のノアちゃんの顔がかわぃすぎる・・・私何されちゃうの~?
って感じなのかな^^90枚とはすごいですね。モデル初体験は緊張だったかな~
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 09:06:33 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

凄い綺麗な写真v-425 やっぱりプロって凄いデスねぇ~v-344

最初の方は、『何。何?』って不安そうなぉ顔ののあちゃんだけど、
バレンタインバージョンからは、慣れてきたみたいねぇ~v-290
90枚とはビックリ~、ィィ思い出デスねっe-284
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 16:37:48 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

のあちゃん久しぶりに覗きに来たら・・
見事な怯えっぷりで笑っちゃったわw
なに?なに?なにすんの?なに? って聞こえるわ
いい記念になるねーいいなぁのあちゃん♪
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 10:37:05 |
  3. がぶてん #-
  4. [ 編集]

バトン有難うございますv-10

写真・・面白くてふいちゃいました!!
背景が一色のトキのお顔が・・ナイスッv-218

でも背景に小物が入った途端の輝きようv-20
アクトレス魂がまぶしいですv-238

何気ないメガネとか・・優雅な昼下がり演出にスタンディングオベーションv-222
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 15:40:26 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

のあちゃん、緊張っぷりが~!
大きなレンズで怖かったんでしょうか?(笑)
泡でちゃってるけど、アップがかわいい!!!
額のうっすらハートもちゃんと写ってますね。

すっごく写真が綺麗~、
90枚ですかっ、すっご~い。
こういう写真っていい思い出になりますね♪
羨ましいです。
  1. URL |
  2. 2009/03/02(月) 16:26:18 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

皆様コメントありがとー

>ピンタママ様
バトンよろしく頼みますっ
ピンタちゃんはきっともっと上手にモデル犬ができるはず!
こんな泡吹いたり腰引けたりはナイと思いますよw

>バンちゃんママ様
バトンお願いしますねっ
捕らえられた宇宙人ですって?!
ウマイ例えだなーww
ノアは本当にがんばったんです、こんな結果でもw

>YOU様
バトンご協力お願いしますねっ
へへっ吹いちゃいますよねw 何十枚もの写真
ほとんどがビビりまくりの顔なんです;
やっぱりノアってカワイイよりもオモシロイなんですよねーw

>ムサシのかぁちゃん様
写真じたいは やはりスタジオだけあってキレイですよねー
ただモデルが・・・w
撮影中私はただ笑いをこらえたり こっちを向かせたりで
必死でしたが たぶんノアは怖くてたまらなかったみたい(汗

>テンママ様
そうそう ヴァレンタインの時点ではすでに40枚ぐらい撮った
後なんで慣れてきたみたいです
でも・・・ちゃんとオスワリできませんでしたがw

>がぶてん様
きゃーん お久しぶりですぅーうれしいです!
ふふっ 相変わらず オモローなノアですのw

>なぁたん様
任務は果たしましたよ!
アクトレス魂だなんて・・・きっと疲れてもうろうとしてる
だけw
いつ漏らすのかと思うくらいビビり犬になってた
からねw

>no925様
おおーよくお気づきで!おでこのハート写ってるんですw
写真じたいはキレイなんですけどねー
泡吹いてたり 蟹股だったりで 飾ったらサマになるような
写真が・・・見当たりませんのw
ぶぅちゃんも いつかプロの写真を!!
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 12:33:12 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/111-443db0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

