おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行レポ

まずは皆様最近遊びに行けてなくてごめんなさい(涙
仕事が今までの何倍にもなり 毎日ネットをやる間もなく過ぎております
この週末皆様のところへ遊びに行きますね(汗



ヨーシ!今更ですがヴァレンタイン旅行レポいきますっ!
行った先は けっこう有名な?「しぶごえ」さんの千倉に行ってきました
keshiki_convert_20090221094622.jpg

真夏のような陽気で最高でした!
同じ千葉なのに遠いこと遠いこと(汗 でも久しぶりに潮の匂いで癒されました
feel_convert_20090221094451.jpg

sea_convert_20090221094654.jpg

ここの看板犬のボステリ「日向ちゃん」たら こんなふうに受付で猫ちゃんみたくお迎えしてくれますw
やっぱりね・・・フレブルに比べたら小さい!!!かわいかった~!
hinata_convert_20090221094542.jpg

可愛いと言えば この日「ヴァレンタインにちなんで?」とほぼ全員に突っ込まれましたが
ノアちゃん おでこにハート書かれちゃってますw
heart_convert_20090221094522.jpg

今回は他のワンちゃんたちといっぱい遊べて ノアも初めての「犬世界」を知ったもよう・・・
いつも勝気なノアも初めて「負け」を知った日でしたw

日向ちゃんには・・・「鼻ぺちゃアイドルは私なのよ!生意気だわ」とw
hinata2_convert_20090221094605.jpg

あずきちゃんには「あんたさっき私のごはん食べたわね!」>飼い主様ありがとうございました(汗
azuki_convert_20090221094412.jpg

ライトくんには「おまえなんて2秒だ」のごとく やられっぱなしww
right_convert_20090221094639.jpg






そして・・・・






「完敗」
chin_convert_20090221094431.jpg

ノアは知ったようです・・・自分よりも強いワンちゃんたちがいることをw

そして・・・この日以来 自分より弱いワンちゃんにしか向かっていかないという最悪な性格の持ち主になってしまったことは
隠しておきたい真実です・・・


※次回は撮影会でプロのカメラマンさんにとってもらった写真をupします!

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/21(土) 10:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初モデル体験 | ホーム | まだまだ準備中>>

コメント

おでこのハートかわぃぃ(ぷぷぅ~)千倉の方は花摘みとかで混んでませんでした?時期になるとすごいんですよね~(涙)

プロのカメラマンさんの写真なんてすごい!!またまた楽しみにしてますね♪
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 13:12:23 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんなに波乱万丈な一日を過ごしたらv-202

そりゃぁち~んてなりますねZzz

のあちゃ~ん!!潮風は気持ちよかったかぁ~いv-221
まぁママとまったり一緒に入れてHAPPYv-238なのは
間違いないですねv-254
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 13:37:54 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですね!
のあちゃん、やられっぱなしだったのですかぁ。。。
うちの子のよう・・・(汗)
完敗のお姿がなんとも・・・
次の、更新も楽しみにしております。
お仕事、無理せず頑張ってくださいまし。
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 14:43:24 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

うんうん 同じ千葉県なのに千倉の方は、
リゾ-ト地みたいに心地いいですよね~v-398
ノアちゃん 完敗だったみたいですが それでも
十分に楽しめたみたいで良かったですぅv-344
プロのカメラマンさんに撮ってもらったら、
ただでさえ可愛いノアちゃんなのに もっと可愛いくなってしまいますねぇv-10
そちらの方も 楽しみにしてますね~。
お仕事 大変でしょうがあまり無理しないで下さいねっ!
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 15:07:45 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

千倉に行かれていたんデスねっv-290
ポカ②陽気で、最高だったでしょうねっv-426
ぉ仕事頑張っているから、神様からのプレゼントだったのかもv-425

のあちゃん・・・  そぉか②、自分よりも強いワンちゃんが居る事を知ったのねぇv-408
犬社会にはとても大事な事だけど、トラウマにならないとぃぃねぇv-356

ぉ~、ぉでこにv-343マークかかれて( ´艸`) 可愛い~v-426

プロのカメラマンに撮って貰ったんデスねぇ~、羨ましいv-415
ゥフフ、楽しみ~v-290
  1. URL |
  2. 2009/02/22(日) 21:23:50 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

旅行でリフレッシュできましたぁ~???
千倉は南国ムードたっぷりで良い所ですねぇ~
ノアちゃん犬社会を知って勉強したのね(笑)
うちはお尻の匂いを嗅いで、凄く年上だと、
一歩引いて遊ぶか完全無視です(汗)
最近はあまり、他のワンコに興味を示さないので、悲しいです。
  1. URL |
  2. 2009/02/22(日) 23:17:42 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

のあちゃん、おでこにもハート書いたなんてかわゆす。

花の房総で大人になっってきたんですね(笑)かわいい!
のあちゃんが羽交い絞めにされている写真にもハート模様がくっきり。
最後のお行儀よい爆睡姿もぷぷぷ~です。

自分より強いコがいるって知る事はとても大切な経験だと思うので、
怪我もなくいい経験できたなんてよかったですね。
(ちょっと怖いお顔写真のコもいるのでドキドキしました~)

うちのぶぅちゃんにも知って欲しいのですが、まだいいチャンスがなくて
未経験なのです、本当の犬世界。
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 13:02:20 |
  3. no925 #mN9Hu/bc
  4. [ 編集]

あのぉ~バトンが回ってきたので・・v-30
是非お願いしまっしゅv-238
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 20:02:26 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

皆様本当にありがとー

まず こんなに放置プレーのこのブログに まだ訪問していただけて感謝感激です(号泣
私あんまり皆さんのところにお邪魔できてないのに・・・
みんな大好きだ~~っっ

>ムサシのかぁちゃん様
千倉すごいお花綺麗でした~!お花摘みってやってることすら知らなかったですぅ
なんか千葉はデッカイなーと!w
写真楽しみにしててください!

>なぁたん様
この疲れっぷりには笑っちゃいましたw
最後まで元気に逃げ回って?wいたのに部屋に帰って振り向いたら
横たわれた物体がw

>YOU様
やられっぱなしとは言え、他のワンちゃんたちは毎日違うワンちゃんと
戯れてるので慣れてるんですよね~必ずそばで見守っててくれるし・・・
クリくんのやられ方は本当に悔しい思いですよね(涙
いつもどうか元気になりますようにと祈ってます!

>バンブーママ様
千葉っこ隊!ほんとうにリゾート地ですね~陽気のせいもあり
一足早く「夏」を感じましたw
カメラマンの写真・・・可愛いとは程遠くなってますのw
いつものごとく笑ってやってください!

>テンママ様
やっとこ旅行行けました!テンくんがながーい旅行行ってる姿を
ブログで拝見して すごく行きたかったんです!
うちはもっとも近場ですがw
犬社会知ってもらえてヨカッタです!トラウマなのか大きい犬には
向かっていかなくなりましたよw

>きゃめママ様
はい!リフレッシュできました~♪
えーきゃめちゃんは相手の年齢まで判断しちゃうとは!!
あらら きゃめちゃんもノアに似て勝気でどんどんせまるタイプかと
思ってたんですが 興味なくなっちゃったんですか??
お・おとな?!

>no925様
あーライトくんかな?怖い顔しちゃってる??あれサリーちゃん
だっけかな?(二匹そっくりなんです(汗)
このこたちはいろーんなワンちゃんと遊ぶのが慣れてるんで
ホンキで噛んだりはされませんでした~!ホテルのスタッフーの方も
すぐ近くでずっと見ててくれるので安心でしたよ☆
ぶぅちゃんも いつか知ってしまうのかしら 犬世界w

>アゲイン なぁたん様
な・なんと あてくしにバトンとは??
よーし 次回の更新で答えるから待っといて!w
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 13:56:04 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆
私も、仕事が忙しかったのですが、やっと落ち着いたどぉ!!
のあちゃん、犬世界はどうだった??って、ライトくんとの絡みによると、厳しかったご様子ね( ´艸`)
頑張れのあちゃん!!
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 22:47:09 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/110-78460955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

