おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げ・げんきですか~?(汗

あは・・・・・
               はははっ・・・・・


ひどいでほ?この更新率(汗
元々ファンも少なき このサイト・・・毎日更新する勢いでやらなきゃ 
みんなノアちゃんのこと忘れてまうぅぅ~っっ(号泣


いや~言い訳させてくださいねっ

1)まずは仕事で精神的にイラってました(本社より自称オバマが来日・・・YES WE CAN!て言いやがった)
2)そんでもってダラダラと続く悪寒の日々 鼻水じゅるじゅる 風邪っぴきです
3)ノアちゃんに自分の不注意で危ない目に合わせてもうた(涙 ヒーローに救われたため もう心配ないでつ



最近 日に日に「なんてノアちゃんて可愛いのだろう」と思ってしまってるくらい
あいかわらず アフォーな私です

DSCF2022_convert_20090211133719.jpg

DSCF2023_convert_20090211133749.jpg


そして~

    ついに~

今週末 ノアちゃんと旅行に行ってきます!!!
きっと写真を腐るほど撮るので 皆さま待ってて下さいね!
今回お泊りするホテルの看板犬は「ボステリ」ちゃんてこともあり きっとノアも仲良くできる
んではないかなーと期待してます♪

DSCF2024_convert_20090211133813.jpg


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/11(水) 13:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まだまだ準備中 | ホーム | 1年経つのに>>

コメント

毎日更新しなくたって、可愛いのあちゃんとママさんの事、忘れる訳無いデスょ~v-10

ぅん②、ホントにオンナのコの表情ののあちゃん、可愛いねっv-344

ぉ~、今週末は、一緒にご旅行ですかぁv-425
楽しんで来て下さいねっv-415
写真も沢山撮ってv-426 
のあちゃん、楽しみだねぇ~v-290
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 18:32:02 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

忘れるわけないじゃないですかっ!
むしろ 何かあったんじゃないかと心配でした。。。
・・・てか のあママさんの書くブログ好きですよ~ 面白いし、読みやすいし。
ああっ ウゼ-ッ!なんて思わないで下さいねっ(汗)

今週末 初!ノアちゃんと旅行なんですね!
今から ワクワク♪楽しみですね~
どうか 気をつけて でも 楽しんで行ってきてくださいね★
お土産話 待ってますよ~
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 23:40:14 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

あると思いますv-219
日が経つのが早すぎて・・明日やろう明日やろうとv-246
あっという間に一週間!?

ってv-222旅行ですかぁv-16
わ~い楽しそうですv-238

バッシバシ思い出を
この瞬間・・プライスレスv-272てな感じで撮りまくって下さいv-218

そして無事に帰って来て下さ~いv-235v-234v-232
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 11:02:11 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

わーいv-411更新だぁ~。
久々のノアちゃんはやっぱり可愛い。
うんうん、日増しにラブになってく感じわかりますよぅ。
胸がキュンキュンしませんか?
旅行楽しんで行ってきてくださいねーー!
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 14:01:04 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

更新、楽しみに待ってました~。
私もぶぅちゃんのかわゆさに毎日これでもか!って程シビレテますよ~。
アフォ~、アフォ~。

うわぁ、旅行ですか!いいな ♪ いいな ♪
のあちゃんの写真、楽しみです。
ママも楽しんできてくださいね!
楽しいお話待ってます♪ (←負担かしら?)
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 17:12:33 |
  3. no925 #mN9Hu/bc
  4. [ 編集]

更新は私も最近サボリ気味です。
でも、自分のペースでのんびり行きましょう~
のあちゃんの事忘れませんからぁ~!!
旅行の更新楽しみにお待ちしております。
気を付けていってらっしゃ~い。
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 22:52:32 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆
私も、今日久々に更新しましたぁ!!
親ばかな気持ちわかるわぁ。私もかなり・・・ww
おぉ!!旅行に行くのねぇ!!そりゃ、のあちゃん楽しみだ♪
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:29:36 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/108-398a5720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

