おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年経つのに

先日 母親が用事があって私が留守中に家に来たんですが
その時 ノアにご飯を作ってきてくれ・・・


「のんちゃんのエサ」

誰だよ?w  しかも郵便局でもらったメモ用紙とみたw

家について「あら 名前ノアだったわ」と気づいたらしく ペンを探してもなかったので
そのままにしたとの事・・・




DSCF2004_convert_20090201204211.jpg


DSCF2010_convert_20090201204227.jpg



かわいそーに(涙 ママがガツンと言っといたからね!




そんな時は 走りまくっちゃいなさいっ!
Image520_convert_20090201204319.jpg

Image522_convert_20090201204339.jpg

今日は天気が良かったとは言え めたんこ北風ピューピューでしたねっ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=
  1. 2009/02/01(日) 20:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<げ・げんきですか~?(汗 | ホーム | adore>>

コメント

のんちゃんww
お母様、おもしろい!!しかも、「のんちゃんのえさ」の文字にかなりの愛情を感じる( ´艸`)
のあちゃん、そんな時は走るのが一番だね!!
  1. URL |
  2. 2009/02/01(日) 21:09:34 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

のんちゃんかぁ^^それもまたかわぃぃ呼び名って事で♪
ご飯を作ってきてくれるなんて優しいお母さんですね☆ノアちゃんにはばぁばだね!
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 10:47:36 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

のんちゃんも可愛いv-218ですが・・

もしv-237自分の名前だったら
「いやいや違うし・・v-222
ってなりますもんね(汗

ウケます(爆
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 11:55:00 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

ぶふふ。
お母様可愛いワ。
のあちゃん、走りまくれー!
ほんと、風強かった~。
のあちゃんは、風に興奮しませんか?
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 13:40:42 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ふふふ のんちゃんv-398
お母様 そうきましたかv-356
そして kampoの文字がなんともいえない。。。

うちの母親も名前間違いますよ。
私みて バンちゃんと言ったり、バンブ-を見て 私や姉の名前をよんでたり・・・。
あ うちの方が重症っぽい?(笑)

強風の中でも スマイリ-な顔して走るノアちゃんが たまらなく好き-e-415
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 17:22:11 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

のあママのお母様最高!!!
ゲラゲラ笑ってしまいましたよ~
のんちゃんって名前も可愛いけど、
のあちゃんだもんね!!!
お散歩で思いっきり走ってスッキリできたようで
良かったですね~。
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 20:33:06 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/03(火) 00:11:17 |
  3. #
  4. [ 編集]

ぷぷぷ~、お母さまったらかわゆ~♪
のあママさんの

「ママがガツンと言っといたからね!」

にシビレマシタ~。
のあちゃん、ガンガン走っちゃえ!
(今日もお洋服がかわいいです)
  1. URL |
  2. 2009/02/05(木) 16:42:00 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

>ピンタママ様
てへへw母の字って感じでしょ?興奮しすぎるノアのこと
ちょっと苦手なんですが カワイイはカワイイとのことですw

>ムサシのかぁちゃん様
そうか!ばぁばと呼ばせるべきですね 母のこと!
あっノアは呼びはしないか(汗

>なぁたん様
おしいんだけどねっ「違うし」ってなるでしょ??
どっかぬけてる母でございます

>YOU様
あら可愛いなんて言ってくれる方がいて母も喜びますわ!
クリくんは風に興奮するんですか??
ノアは・・・風にうたれてるって感じですw

>バンブーママ様
Kampoは母の大好きな場所wなぜかねっ
バンちゃんのことママさんの名前で呼んじゃうんですかーw
うわてですねっw

>きゃめママ様
あら 笑っていただけて光栄ですっ
キャメちゃんは間違えにくいかもしれませんねー
強風の中 いい走りしてましたーw

>no925様
ほほっ シビれちゃって~!w
この服きっと色が可愛らしいからか
ノアが可愛く見える魔法の服ですw
  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 19:02:13 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

今更申し訳ないのですが・・



            あけおめ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


                 ・・・・のんちゃん(  ̄ノ∇ ̄)シツレイ♪


今年ももう2月・・放置中ですが・・宜しくで~す(。-∀-)b

  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 14:32:00 |
  3. タキウララ #PYy87QWo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/107-8c9a8271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

