おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

adore

ノアを連れて歩いてると 1人2人には「かわいい~」と言っていただけますが
時にそれが やたら声かけられる日があります 言わばモテ日ですw

先週の日曜がまさにその日でありまして
まずいつものように河川敷へ

DSCF1720_convert_20090128225819.jpg

顔なじみメンバーはめずらしく誰もいなくて
でもポカポカ陽気だったため いろんな人がいっぱいいて なぜかこの日は奇跡的にイケメン率高しw

ノアちゃんたら写真撮られるは 抱っこされるわで モッテモテ
皆さん礼儀ある 良い方達ばっかりで私も嬉しかったです

その後駅の方に行き スタバの前では女子達がキャーキャー
後ろから肩をたたかれて
「突然すみません 私 真剣にボステリを飼いたくて今家を探してるんですが 家の中で走り回りますか?」
と・・・
まぁ・・・フレブルなんですがねw

DSCF1981_convert_20090128225909.jpg

ノアと一緒にいるようになってから 本当にいろんな人と出会えて 
最初の苦労なんて吹っ飛ぶくらい 楽しい生活になったなーと改めて思いました

君はラッキー犬です ありがとうね
DSCF1933_convert_20090128225852.jpg




さてさて 今日のタイトル「adore」は私が昔から好きな単語です

※参照
adore.jpg

実はこのブログを 私のadore的存在も見てます   
てか私の家で見てたりもして 飛び蹴りもんですっ


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/26(月) 14:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1年経つのに | ホーム | せっかちとダラりんこ>>

コメント

モテ日アルアル。
でも私、ピンタを褒められると、いやいや、そんな事ありませんよ。と普通なら言うのかもしれませんが、あ!!ありがとうございますぅ( ´艸`)
と常に受身な親ばか(;´д`)
ホント、ボステリとは良く間違われますよね。あと、パグとか・・・
実際私も、ボステリとフレブルを間違ってしまったりしますが(;´д`)
すんごーくきわどい子っているんですよねww
adore的存在も見てる??え!!もしかして、獣医さん??ww
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 09:25:01 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

いいな いいなっ!
私も ノアちゃんを写真撮ったり 抱っこしたいですっ
モテ日ありますよね でも 私ではなく いつもバンブ-ですが。。。v-406

adore的な存在・・・家で見てたりもするってことは・・・
ん- 私はダ-リンv-344ではないかと。。
・・って いつの間にかクイズ形式になってるやないか~いe-401

ノアちゃんは小さいから ボステリに間違わられるんですかね?
うちは ボクサ-の子犬って間違わられます。。。
どんだけ デカくなるんだよって 頭はたきたくなります(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 13:24:15 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

モテ日嬉しいですよね。
飼い主も嬉しいです。ホント。
ってか、イケメン率高しってのあママさん今年に入って、
イケメン見過ぎじゃないですか??
羨ましすぎる・・・。
私まだ今年見てないよぅ(って周りに失礼)
ワンコ通じていろんな人と話したり、知りあいになれますよね。
私も感謝してます♪
adore的存在?むむ。それはどこで見つけたイケメンですか~?
ぜひ可哀想な私に教えてください~。
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 14:34:22 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

のあちゃんの最後の写真
超~可愛えぇ~☆
キュンッと来ました(笑)
モテ日って確かにありますねぇ!!!
のあちゃんも色々な人と触れ合えて嬉しかったでしょうね~。
しかも、礼儀ある人だったなら余計に☆
これが自分ならっていつも思いますわぁ~(汗)
私もきゃめろんを飼い始めて生活が変わり、普段話さないような方とも
交流が持てるようにもなり、
ワンコ友達も出来て楽しいブヒライフに感謝の毎日です。
のあママさん、お互い楽しく行きましょう~
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 19:45:41 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

のあちゃん、ママさん良かったデスねぇ~v-290
ぅん②、分かる②v-411  
色んな方に可愛がって貰えると凄い嬉しいデスょねぇ~v-344

そして、普通に一人で歩いていたら絶対に微笑んだり、会話なんて無いけれど、
ワンのぉ陰で、笑顔で会話が出来たりで、ホントに変わりましたょねっv-426

ラッキー犬、バンザ~イv-415
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 23:44:44 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ヒュ~ヒュ~だよっ (牧瀬里穂で読んでください、恥っ)

きゃ~!!!
キアヌ獣医と(勝手に決め込んでます)電撃的な展開!?
ドキドキ、ドキドキ。
え~?そんな展開あり?あり?
ウラヤマシすぎです。
夜も眠れませんっ。
是非詳細をレポートしてください!

あっ、のあちゃんのマフラー姿かわゆいっ♪♪♪
私もTシャツにマフラーって好きで、ぶぅちゃんによく巻いてます。
  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 17:11:51 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメントありがとうです

>ピンタママ様
わかりますw私も否定せず「ありがとうございます♪」って
言ってしまう親バカです
パグとも確かに間違えられちゃう(汗
adore的存在は私の大切な人々ですw

>バンブーママ様
あら?してして ノアのこと抱っこに写真にやってちょーだい!w
そうなんです!モテ日は飼い主でなくお犬様w
バンちゃんはボクサーに間違われるの??
えええ それはビックリだなー
クイズ形式の正解は・・・・それも入ってますw

>YOU様
さすがよくお気づきで!
友達にも言われましたっ最近目の保養タイムが多いってw
まだ今年は始まったばかりです!きっとYOUさんにも
目の保養タイムが来るはずです!
adore的存在の発見地は・・・ムフフ★

>きゃめママ様
きゃはーうれしい!私のお気に入りショットなんです 
この写真!
きゃめママさんは本当にいっぱーいワンコお友達
いそうですよね♪たくさんの良い出会いがあって
幸せですね★
きゃめチャンもそうとうなラッキー犬かと思われます!

>テンママ様
テンくんも今や犬世界のジャニーズなみに有名です
もんね♪
いつもパパさんとママさんとテンくんで幸せいっぱい
って感じでうらやましいです!
これからもたくさんの良き犬仲間さんと出会いたい
ですよねー

>no925様
あいかわらず おもろーなキャラですねw
ヒューヒューだよのセリフですぐに牧瀬が出てきちゃう
って・・・歳がバレてまう~(汗
なんですか?キアヌ獣医ってww
いやいや夜は寝て下さい!!w
ぶぅちゃんはいつもオサレな格好してますよね!
ママさんのセンスだな★
  1. URL |
  2. 2009/02/01(日) 20:36:38 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/106-6ab6cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

