おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかちとダラりんこ

太陽が気持ちいい朝ですね
こんな日は「まず大物の洗濯!」て思ってしまうのって 独身なのに悲しすぎる...

私 世間一般から嫌われるB型女ですが ちょっとBっぽくないところもありまして・・・
例えば タオルを例にすると 全部同じ種類じゃなきゃ嫌だし
しかもこういうふうに洗濯で一部なくなると もう落ち着かないんです!
DSCF2000_convert_20090125102827.jpg

早く全種類のカラーのバスタオルを収めたいがために洗濯する みたいなw




DSCF1987_convert_20090125102808.jpg

確かにね どうでもいいわねっ
てことで せっかち女は優雅なモーニングを楽しむわけでなく 洗濯に追われるのです

ノアの朝はいつもボケーっとしてます
DSCF1999_convert_20090125100351.jpg

DSCF1998_convert_20090125100323.jpg


DSCF1997_convert_20090125100257.jpg

以上全く性格の違う私たちの朝でした

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/25(日) 10:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<adore | ホーム | あちらもこちらも>>

コメント

ママさんB型ですか!?とおちゃんとおんなじだぁ~^^
きっちりタイプですね☆私はAB型なんですがけっこういい加減、やり始めると掃除もとことんやるんだけどね~
とおちゃんにケツたたかれないと出来ない女です(笑)
ムサシも朝はポーっとしてますよ。
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 13:12:23 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ママさんは、きちんとしているのねぇ~v-425 素晴らしいv-433
私は、大雑把なO型なので、適当デス(笑)

のあちゃんは、朝ぼーっとしているのねっv-411
私と似ているかもv-408

ママさんとのあちゃんが、正反対だから暮らしが面白いのかもょ~v-426
素敵なレディーだゎ~、ぉ2人さんv-415

↓もこみち、ホントに顔が小さかったv-405
友達と2人で見に行ったのですが、同時に『顔、ちっさっ』と叫んでしまいましたv-408
ママさんは、素敵なぉ仕事をされているんデスねっv-290
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 21:08:28 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

Bなのね!!でも、とっても几帳面なのね!!
私は、BっぽいOとよく言われる(;´д`)
のんびりのあちゃん、めっちゃかわいぃわぁ♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 21:21:07 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

のあちゃんの寝ボケ顔イイ表情してますわぁ~
可愛いいです★
奇遇な事に私も世間で嫌われ物のB型でございます。
私はけっこうオオザッパです(汗)
でも、変なところで几帳面ぶりが発揮される事あります(笑)
B型の本が売れた事だし、B型の印象が良くなれ~って
感じですよね!!!!!

  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 23:21:39 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

あはは。独身なのに天気の良い日に大物の洗濯。
あたしもそんな感じですわ。
タオル几帳面ですねえ。
私はAなんですけどね。
B型ってよく言われますよ。
どうゆー意味なのかしらねえ?(笑)
のあちゃん、ボーっとしてて可愛いなー。
くりも朝はそんな感じです。
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 00:48:28 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ワタシは未だに・・血液型不明ですv-12
BかOは確実なんですが・・

でも収納の感じわかりますぅ~!!
完全なるエンドレスですよねっv-30

のあちゃんはボケ~で可愛いなぁv-238
ママの邪魔せずにエライッv-218
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 10:43:16 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

私は 世間一般に言われている几帳面なA型です・・・が、
私の場合は タチの悪いA型でございます、
自分がやり始めたことに対しては、
こだわりがあったりとかあるけど(洗濯物を干すときの場所とか タオルの折り方や向きとか)、
他人のを手伝ったりするときは 大雑把・・てか汚い(汗)です。
「こんなんキチッとしなくたっていいじゃ~ん」 みたいな・・・(笑)

ノアちゃんのぼけ~っとした顔 好きです。
性格が全く違う2人だからこそ 相性もピッタリなんだと思いますよv-415
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 14:40:38 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

すてき~、タオルの色がとってもすてき~♪

ところで、のあママさんはB型なんですね。
私は大らかなO型なんですが、周りにB型が多いんです。
B型の人って独創的というか自由人というか、
そして綺麗好きでお掃除とかせっせとするイメージです。

のあちゃんの「ポーッ」かわゆす♪
ボーダーもかわいくてお似合いですね♪
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 20:43:54 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>ムサシのかぁちゃん様
ぬぁんとBとAB夫婦なんですね!!
さぞかし おもしろいと思われますw
ムサシくんの朝も ポーってしてますか?
可愛いんですよね~ ポーってw

>テンママ様
いいなーO型って憧れます
世間の人みんなが受け入れてくれるO型
になりたいですw
私もノアがいないころの朝は そりゃーひどく
ボケーっとしてましたw

>ピンタママ様
掃除 洗濯 料理なら 掃除が一番好きです!
BっぽいOと言われるんですかー!
それっていいなぁー人気者と見ましたぞ♪

>きゃめママ様
わーB型って感じがしてませんでした ママさん!
わーい仲間だ仲間だ うれしいですw
うんうん あの本半分当たってるって感じでしたw
ノアのお寝ぼけさん顔 私も好きなんです~
ありがとうございますっ

>YOU様
悲しいことに お天気=洗濯で早起きします・・・
AでBって言われるのはめずらしいですねっ
きっとYOUさんは天然ぽさが滲みでているのでは
ないでしょうか?w
クリくんも朝ポーっとしてますか?
きっと可愛いだろうなー♪

>なぁたん様
でました 不明!外国人みたいですねっ
BかOなら きっとOです>勝手な想像w
知らない方が偏見しないので いいのかも!w

>バンブーママ様
おお でましたねAワールド!w
たまに理解できないAワールドを感じたこと
がありますw
きっと「こだわり」なんでしょうね!
おーそうかー私とノアは真逆なのかもーっ

>no925様
タオルの色 好きですかー?
ただ単に白は汚れが目立つからっていう貧乏性
からきた ナチュラルカラー揃えですよ~w
いいですねーO型!
私の知り合いでB型で綺麗好きは一人もいませんw
かわゆす いただきました!ありがとうございますっ
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 16:38:17 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/105-832a44e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

