おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どないしたん?

昨日は「1時間だけ」と決めて また河川敷に行ってきました

ルイス君を見つけると いきなりゴロンゴロンで しまいにはアンヨもシンクロ級の喜びかたw

ピーン
Image519_convert_20090119094345.jpg




ボステリのガムちゃんとも久しぶりの再会

ガムちゃ~ん!・・・ル・ルイスくん(汗
Image520_convert_20090119094402.jpg

あたちに乗って乗って♪
Image518_convert_20090119094243.jpg

・・・とまぁ 着いた途端からワンちゃん達と走り廻って10分経過




また 吐きました(泣



全然元気なんですけどねっ 歳とったなぁ~
しばらくは近所をただ歩くだけのお散歩にしようかな・・・

ノアのお友達と遊ぶ楽しそうな光景を見ると どうしても連れて来てあげたいって思っちゃうんですけどね
Image517_convert_20090119094318.jpg


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/19(月) 10:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あちらもこちらも | ホーム | 私ブログw>>

コメント

あれれ・・・また吐いちゃったのんだ(涙)どうしちゃったのかね~元気なら大丈夫なんだろうけど・・・でもまだ本調子じゃないのかな??でも楽しそうに遊んでるなら遊ばせてあげたいですよね~難しいですね・・・ノアちゃんしばらくの間我慢だね。またいっぱい遊べるさ☆
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 11:09:08 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

あれま・・・。
何でかしら??
興奮しすぎなのかしら??
くりも前は散歩でワンコに会うたびに興奮して吐いたりしてたな。
いつの間に、吐かなくなったけど。
のあちゃん、楽しくて仕方なさそうデスー。
そのシンクロ級の足みてたら、また連れていきたくなっちゃいますわ。
うーん、悩みますねえ・・・。
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 12:29:37 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

吐いちゃったんですかぁ~・・v-12
ちょっとでも吐くとものスッゴイ心配しちゃいます
過保護過ぎなんですかねv-239

でも、それ以外は健康とのコトで
良かったですv-218
お友達に会えてメチャクチャ嬉しいんでしょうね~v-238
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 13:28:15 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

のあちゃん、めっちゃ楽しそうぉ~♪
興奮して吐いちゃうのかな??そのうち落ち着きそうな気もするけどなぁ。
ピンタがそうでした!!
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 22:35:30 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>ムサシのかぁちゃん様
なんだか今年に入ってすかり弱まってしまったのか・・・
寒さもあると聞きましたので ちょっと河川敷はしばらく
やめようかなーと・・・遊ばせてあげたいんですけどね(涙

>YOU様
クリくんて昔はワンコに遭遇するだけで吐いちゃってた
んですか??わーそれスゴイな(汗
ノアのはしゃぎっぷりが嬉しくて私としては思い切り遊んでー
って感じなんですけどね(泣

>なぁたん様
ノアは元々めったに吐かないので過保護っぷりでちゃいます~
単なる興奮しすぎと寒さが原因ぽいので 病気じゃないだけ
まだヨカッタですぅ
そう 単純に嬉しすぎなのかな~と(汗

>ピンタママ様
いつになったらピンちゃんのように たくましく遊べる日がくる
のかしら~w
あまり長い時間の散歩は避けようとしても10分で吐かれちゃ
なんもできまへんっ(汗
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 17:26:42 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

うちも興奮しすぎると吐く時があります。
特に食べた後に動くと吐く確率高いです。
のあちゃん、とっても楽しそうでねぇ~。
足ピーンって姿が最高です(笑)
土手は広いから気持ちが良いんでしょうね

  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 22:04:16 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

ノアちゃんって何才でしたっけ??
あのね バンブ-も昔はしょっちゅう散歩中に吐いてました。
バンブ-の場合は 引っ張りすぎ&お友達に会えて興奮しまくりで・・・だったんですけどね。
あと あと!今の時期 外は寒いのに家の中は暖かいから、
あまり温暖差があると気管に良くないみたいとか。。。
とくに 鼻ペチャ系はダイレクトに鼻にくるみたいですv-12
・・・って なんだか偉そうにすみませんv-356

  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 23:29:51 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

のあちゃ~ん、
寒かったり急に暖かくなったりするから調子も狂うよね。
ほんと、吐かれると心配になります。
ぶぅちゃんもたまにゴッポゴッポするんですけど、食べちゃうんですよ(汗、、、)
前に病院で吐いたモノは持ってくる様にって言われ、闘った事がありますわ。
はっ、人様のブログで汚い話になってしまった。。。スミマセン。
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 23:49:58 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

ぁりゃりゃ~v-406 のあちゃん大丈夫v-361
又、吐いちゃったのねぇ~v-406
ど~しちゃったのかしらv-388 心配デスねぇv-409

楽しそうだから、連れて行ってあげたいってママさんの気持ち凄い分かるぅv-433
興奮しすぎでなのかなぁ~v-409 心配デスねっv-409

  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 00:33:23 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>きゃめママ様
きゃめちゃんのように遊びのプロ?wでも
吐いちゃったりするんですかーっっ!!
うん確かに今回はご飯食べて そんなに
時間空いてなかったので・・・
様子見ながら遊ばせないと(汗

>バンブーママ様
すばらしい!!とっても参考になりました
ありがとうございますっ
ノアは今1歳3ヶ月ですよ
そっかーバンちゃんもしょっちゅう吐いて
たんですかー
めずらしい話ではないんですねっ

>no925様
いえいえっ汚い話出してるのは私なんでw
ぶぅちゃんも吐いちゃったりしちゃうんですね~
ノアも家の場合は食してしまいます・・・
外ではなぜかスルーですが今回ルイスくんが
食べかけちゃって慌てましたわっっ

>テンママ様
興奮しすぎ だったり 温度差だったり 食後
だったり・・・いくつか理由はありそうです(泣
張り切って遊ばせようとしちゃう私もいけない
んですよね(泣
ご心配ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 15:06:28 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/103-905ce4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

