おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私ブログw

毎日犬ブログ続けられる人を 心から尊敬します
だって ネタがつきるものw

だから今日は私の職場ネタで いかせていただきますっ

まず

会社の子がスピード婚をします! そこで得た婚約指輪
Image511_convert_20090116160104.jpg

眩しすぎて見えないでしょ?お目め痛いでほ?
もうね お値段もそりゃー素晴らしいんですっ 思わず写真撮らせてもらいましたw


私が最近得た物なんて フランスお土産のでっかいチョコと イスラエルのDead seaハンドクリーム・・・
でも ホンキで嬉しい♪
Image514_convert_20090116155849.jpg


今日の午前中は すごく時間のかかる仕事をしてたので そーゆー合間にチャットやりつつ ブログやります

これは二人同時にチャットしてる状態
1_convert_20090116155802.jpg

左=オージーの友達
内容は「何してるの?」「仕事してる、そっちもでしょ?」「今ちょうど終わった」「もう?」「うん」
「私ちょーお腹すいたからランチ行って来る」「okまた話そう」「またねー」
・・・実に無意味なチャットですね ていうかオーストラリアなんて大して時差ないのに なんで1:00PM
で仕事終わってるんだよ!w

右=会社も近い女子
内容は「ランチ何食べた?」と聞くと「玉ねぎ大嫌いなのに豚肉と玉ねぎの炒め物定食をランチで頼んだら 玉ねぎ8:豚肉2の割合でちょー納得いかない」
・・・ていう答えw

(※私 コレと同時進行でちゃんと仕事してるんですよ!!w)

と このブログを作成してると 「俺を撮れ」と
Image516_convert_20090116155906.jpg
外国人お決まりの中指ですね


それでは今夜は年上のおねーさま達と新宿でディナーしてきまーす
ノアちゃんファンの方 今日のブログ 申し訳ないですっ!(汗



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/16(金) 18:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どないしたん? | ホーム | ショボーン・・・>>

コメント

こんばんは-。

え-っと なになに?心から尊敬ですか?
・・・ワタクシの場合 犬ネタ以外のことを書くとですね、(私生活とか・・etc)
毒舌吐きまくりになりそうなので控えてるんです・・・オホホホホホホe-264

スピ-ド婚に 眩しすぎるほどの指輪v-352
いいですね- 羨ましい限りですv-398
私からも 結婚おめでとうございます、と。

チャットやりながら仕事を片付けるママさん 素敵すぎますv-413
そして 「俺をとれ」と言いお決まりの中指を立ててポ-ズをする ぎゃいじん様・・・だけど・・
その肝心な中指が写ってないし・・・(笑)
ってか ぎゃいじん様が首に巻いてるのはマフラ-でいいのかしら?
パッと見、タオルかと思ってしまいましたv-356

たまには ノアちゃんメインでないネタも楽しくて良かですね-v-398
また こんなネタ楽しみにしてますねv-410
今日も お仕事お疲れ様でしたv-411
・・・私も 犬以外のネタ書いてみようかしら・・・
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 23:21:34 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ホントホント。犬だけでブログなんて無理よーっ
基本、少し無理矢理でも絡んでればいいのよ(笑)
でもどうゆう人とか背景が少しは見えたほうが、楽しいなぁー。
よって、のあママさんの私生活暴露してくださーい。
しかし、いいなぁースピード婚。
結婚指輪~~眩しい・・・
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 23:55:51 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

まっ、まぶし~!
そして大きいっ!!!
今度からサングラスをかけてきます。
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 01:15:57 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

立派な婚約指輪・・・私なんて同棲しちゃってそのままずるずると結婚しちゃったんで~婚約指輪もなければ結婚式もしてないし・・・写真すら撮ってないんだよぉ~なんか面倒だとは思うけどなんか一連の作業って憧れるなぁ、今となっては^^
たしかにブログネタって尽きてくるかもしれないですね。私も引越ししてなんかまだ生活のリズムが取れないというかなんかムサシとのスキンシップ時間がちょっと減ってしまっていて写真もあんまり撮ってないんですよね~。まあ毎日と言わずにマイペースに行きましょうよ♪ノアちゃんの姿が見れないのはちょっと寂しいけど(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 09:17:25 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

わかるぅ~!!!!ネタ??尽きる尽きる(;´д`)
スピード婚かぁ・・・羨ましいかぎりだww
いつか私も( ´艸`)
仕事中のチャット私もヨクやってます。
自分に、効率あげるためには仕方ないと勝手に解釈をしてww

  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 17:31:09 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

電撃結婚なのに、指輪デカッv-405 素敵な男性と結婚されるのねぇ~v-425
ぉ友達さん、ぉめでとぉ~v-315 ぉ幸せにv-340

分かる② 私は毎日更新出来ないからあれだけど、
ネタってそんなに無いょねぇ~v-355
毎日、ワンの事で更新されている方って凄いなぁ~って思うv-425
だから、ママさんたまにはィィょ~v-290 ナンカ、新鮮に感じたもの~v-415

同時にチャット・・・&仕事しながらって凄い、凄すぎるv-405
ママさん、器用だゎ~v-411
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 01:04:52 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>バンブーママ様
あら・・・毒聞いてみたいですが とっても♪
待ってますよママさん ウフフw
あ、さすがに首に巻いてるのはタオルじゃない
ですから!
何でもつけちゃうバンちゃんなら やりかねないけどねっw

>YOU様
基本 少しでも無理矢理からんでればいい
というYOUさん方式に便乗させてもらおうかしらww
確かにその人の背景は気になるものですよね
私の中でYOUさんは とっても素敵な都会人って
イメージですっ☆

>no925様
早く 早くサングラスかけて~!!w

>ムサシのかぁちゃん様
ほほーそうだったんですね!
もし指輪やら結婚式やら・・・今になって思い残す
ものがあるようでしたら パパさんに今からでもお願い
してみるのもアリでは?!へへへw
引越し落ち着いたらバシバシとムサシくんの写真撮って
下さいね

>ピンタママ様
ピンタママさんは私の中で尊敬するワンコブロガー
ですよ!!
いつも凄いなぁ~と感心してます☆
仕事中のチャットは効率を上げるため・・・
良いこと言いますね~!!wでも本当にそうです!

>テンママ様
本当にすごい指輪ですよね~羨ましい~
ノア以外でも許されますかね?私のブログw
毎日更新じゃないのに たまになのに
ネタが見つからなくて(汗
チャットと同時進行で仕事するのは むしろ
助かるんです けっこう友達に仕事助けて
もらったりしてるんですよw
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 10:04:42 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/102-1e6686ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

