おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボーン・・・

「いつも平日は平均12hのお留守番だから 休日はたっぷり遊んであげる」

これが私もモットーだったのに



だったのに・・・



このたび あてくし 遊ばせすぎてノアをダウンさせてしまいました(泣

このように散々ボール遊びをして 
DSCF1948_convert_20090113230851.jpg


久しぶりにルイスくんも一緒にね
DSCF1950_convert_20090113230914.jpg


DSCF1955_convert_20090113230940.jpg


帰ってきてシャンプーして数時間後・・・吐いちゃった(汗

滅多に吐かないノアが3回も吐いちゃったんです~っっ

急遽 お注射に点滴してもらって その日はハウスで安静にさせました

元気や食欲はあるんですが 次の日ビックリするくらい朝から晩まで寝っぱなしだったので

本当に疲れさせちゃったんだと反省...orz

ノアには休日がないんだしね お留守番に慣れてるのもあり 一人の時間も必要みたいだし

遊び方にも注意が必要なんだな~と勉強になりました

ノアちゃんママを許してね(涙
DSCF1962_convert_20090113231013.jpg

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/13(火) 12:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<私ブログw | ホーム | ブサコン>>

コメント

あらら・・・ノアちゃん大丈夫か~い?
でもママさんの気持ち分かる気がする・・・普段寂しいから今日は~って意気込み私もよくするんで(涙)
私が休みの日の夜のムサシはやっぱり疲れてますよ。きっとムサシにも生活のペースがあるんだなと思ったりしてます。
でも一緒にいるときはたくさん遊びたいですもんね。程々が一番って事ですね(涙)
ノアちゃんゆっくり休んでね^^
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 09:10:08 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ノアちゃん、大丈夫ですか~?
激しく遊びすぎちゃったかな?
普段お留守番だと、気持ちがそうなっちゃいますよねえ。
うちのも張り切り過ぎてそのあとずーっと、寝てたりしますよ。
ノアちゃん、のあママさん頑張って~
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 14:17:25 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

のあちゃん、大丈夫かなぁ??
でもでも、そうなんですよねぇ。ピンタもはしゃぎすぎて吐いちゃう時ありますよぉ~!!
そぅそぅ。遊びすぎた翌日はホントグッタリですよね。心配になるくらい・・・
程ほどって、難しい!!
元気になっての願いを込めてポチ♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 21:52:12 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

のあちゃんダイジョブですか??

かなり楽しくてハイテンションに
なりすぎちゃったんでしょかねv-12

あまりに楽しそうだと・・もっと遊ばせたい!!
とか思っちゃいますもんv-239

やめ時って難しいなぁv-230

のあちゃん早くよくなってねv-220

  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 00:04:17 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

ぁりゃりゃ~v-405 のあちゃん大丈夫v-361

遊ばせ過ぎで、吐いてしまうなんて知らなかったぁv-356
ママさんは、愛情から沢山遊ばせたのにねっv-409 何かショックですねv-356

ママさん元気出して~v-218
のあちゃんも、充電して早く元気になってねv-344
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 00:38:27 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

あれま ノアちゃん大丈夫?
い-っぱい遊びすぎちゃってダウンしちゃったかな?
普段 お留守番で寂しいだろうから、お休みのときぐらいは
い-っぱい遊んであげたいって思っちゃいますよねv-410

きっと ノアちゃんも ママさんの優しい気持ちは分かってくれてるはずだから、
ママさん 元気出してくださいねv-398
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 14:57:51 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>ムサシのかぁちゃん様
ムサシくんはノアに比べたら全然お留守番少ないんですよね?
でもやっぱりママさんが休みでずっと一緒だと疲れちゃうのかー。
これからは「程々に」をモットーに遊んであげなきゃっっ

>YOU様
はい もう大丈夫です!
私ももう休日だからといって気合いいれるのはやめようと思いますW
その方がラクだったり・・・というか双方のために良いとわかったので(汗
応援ありがとうございました~

>ピンタママ様
わーそうだったんだーピンちゃんてずっとパワフル元気っこかと思って
たけど吐いちゃったこともあるんですねー!
ほんとですね~程々って難しいー!
ちょっと義務感弱めにして気楽にいかないとっ
応援ありがとございまーす

>なぁたん様
そうなんです まさに はしゃぎすぎ?!
途中途中に休憩入れてお水もいっぱい飲ませてるんですけどね・・・
冬だから平気なんて思ってたら 間違いでした(泣
ご心配ありがとうございました もうへっちゃらです!

>テンママ様
本当にショックでした~良かれと思ってやってたことが~っっ
まだまだ無知なあてくしです(泣
テンくんなみに元気っ子なんですけどねwテンくんも是非
程々にをモットーに遊んであげてくださーい
ご心配ありがとうございました~(涙

>バンブーママ様
遊ばなきゃフテっちゃうし 遊びすぎるとダウンする・・・
難しいのです 私には!!w
でもいい勉強になりました 何事も体験してから身になりますね(汗
もう元気です ノアも私も!wご心配ありがとうございました~っ
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 16:57:58 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ノアちゃんの体調心配です。
大丈夫ですか????
疲れている時にシャンプーはダメなんですよね。。。
友達の愛犬も一日出かけて遊び疲れている時にシャンプーしたら
吐いたり、元気なくなり、カダラが熱く病院に連れて行くと
風邪との診断だったようです。
シャンプーはすごく体力を消耗するので疲れている時は避けた方が良いそうですよ!!
ウチも出掛けた時は汚れてシャンプーしたくなりますが
控えるようにしてます。
のあチャン早く元気にな~れ!!!
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 20:26:34 |
  3. きゃめママ #-
  4. [ 編集]

のあちゃん、元気になってよかった!
家も平日のお留守番でゆっくりしているから、
週末に2日続けてハードに出かけたりするとグッタリしている事がありますっ。
それと、最近急に寒くなったから?、羨ましいくらいよ~く眠っています。
でも、ママの愛、わかりますっ。

  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 21:42:17 |
  3. no925 #qR4Pwh26
  4. [ 編集]

コメントありがとです

>きゃめママ様
ご心配ありがとうございますっ
ノアはすっかり元気になりました!
ついつい おもいっきり遊んだ後はシャンプーもセット
でやりたくなる・・いや やってたので(汗
これから気をつけます!!
アドバイスありがとうございました~

>no925様
うんうん日曜の夜なんて ちょっとほっといてというレベル
までグッタリしてます ノアも(汗
しかし冬って本当に良く寝ますよね?!
確かにうらやましいくらいにw
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 13:19:55 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/101-29d4a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

