おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサコン

このブログ 絶対バレたくない人に昨日見つけられました...orz
ポータルから検索して出ちゃうなんて思ってなかったのにぃ~っっ
ってコレもきっと読まれるんだろうなぁなんて思うと うーむブログ続けにくい(汗



今日はノアのミスコン?じゃなくてブサコン写真展です



振り向きブサイク
近所のおばーちゃんにそっくりなんです
DSCF1934_convert_20090112095649.jpg


チラ見ブサイク
前足はやっぱりネコちゃんで
DSCF1939_convert_20090112095708.jpg



日光浴ブサイク
どんな小さな光も見逃しません
DSCF1966_convert_20090112095747.jpg



リラックスブサイク
もう いっちゃってますね
DSCF1940_convert_20090112095729.jpg

ブサイクならブサイクなほど愛おしいって すごい魔力だ
てか ズルイw

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/12(月) 10:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ショボーン・・・ | ホーム | 往診>>

コメント

バレちゃったんだぁ(;´д`)
私は、逆にバラシテルタイプです( ´艸`)
どののあちゃんも、とってもかわいぃ☆近所のおばーちゃんに、そっくりってww
確かに、あの人に似てる!!って思う時ありますよね!!
ピンタは、研ナオコに似てるって最近よく言われますww
応援ポチ♡→ܫ←♡
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 11:04:09 |
  3. ピンタ #-
  4. [ 編集]

ブサコンかもしれないけどBUHI命の人にはたまらないですよ~。
どのノアちゃんもみんなかわぃく見える♪
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 13:04:12 |
  3. ムサシのかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ぇ~、一枚目の写真なんて、めっちゃ可愛いv-10v-10v-10
ぅん②、フレブル大好き人間からしたら、どのBUHIちゃんもたまらなく可愛いv-218

ノアちゃ~ん、可愛いょ~v-415
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 22:16:06 |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集]

ブサイクじゃないない!!!
表情豊か~です。
初めの写真はいつものノアちゃんと違う顔で良いです!!
そして、最後の写真はなんだか気持良さそう~。
日光浴はカラダに良いんですよね~。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 23:16:24 |
  3. きゃめママ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

ああ・・・そうですねえ。見られたくない人に見つかったら・・・
敵多いのでコワイです。。。
でもブログ止めないでくださいねー。
検索できないようにして、ブログお引越しするとか・・・。

のあちゃんのブサ顔、超カワイイんですけどぉ~。
振り向きブサイクなんてたまらんv-10です。
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 02:03:54 |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

ブサコンは・・のあちゃんのv-20優勝~v-218
ってか・・総なめ??

女の子のブサ顔をこっそり載っけて・・v-216
のあちゃんに怒られませんかねっv-12

いつも可愛いからv-238
たまには違った一面も・・ですねv-8
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 12:03:11 |
  3. なぁたん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです

>ピンタママ様
ピンちゃんの研ナオコ似は・・・納得!!w
ピンちゃんのほうが はるかに可愛いけどねっ!
バラしてるタイプですかw
ピンちゃんのブログは私のように毒を吐いたり
してないですしね ハハッ(汗

>ムサシのかぁちゃん様
ブヒ命の方だけでも わかっていただければいいと思ってます
このブサ可愛さって♪

>テンママ様
あら 振り向きブサに1票ありがとうございますっ!
そんなに可愛いなんて言っていただいて テンママさんも
かなりブヒ命ってことですね♪

>きゃめママ様
本当に表情豊かですよね!w写真も撮りがいがあります
しゃべれないけど顔見るとなんか気持ちがわかるってところが
フレブルの魅力かな~なんて☆

>YOU様
ブログお引越し・・・・最後の選択はそこに行き着きますっ!w
ブログだからこそ何でもオープンに話したいのに
話せなくなっちゃうと私自身もツマラナイのです・・・
これからどこで愚痴を発散しようかしらw
おお 振り向きブサが人気のようで うれしいですっ
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 12:14:52 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントありがとうです

>なぁたん様
総なめ 優勝 ありがとー!w
そうだね ノアも一応女子なんで 上目遣いとか
可愛いアングル取らないとフキゲンになっちゃう
かもっw
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 18:32:55 |
  3. のあママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahbuhi.blog87.fc2.com/tb.php/100-ee93278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

