おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちま買ったものたち

確か5月に購入してた・・・アレがやっと来ました

オゥイエィ♪マダムシンコー!
110715_204645_convert_20110716131532.jpg

マヂで忘れてたし 未だに2ヶ月待ちとかみたいなのねっっ
110715_205723_convert_20110716131241.jpg

箱がド派手で いかにも『大阪のおばちゃま』って具合がまたコレw
食べ方は3種類 冷凍のまま&冷蔵庫で解凍&レンチンして

おいしいよ!でも食べたい欲を2ヶ月キープできるかは謎w



最近は夏バテ気味で すっかり食も手抜きで 
夜なんて大好物なブルーチーズワイン・・・私大人になったーww

前回 甲府で買ったワイン>1杯でほどよく爆睡
110713_220633_convert_20110716131224.jpg





でも友達が来るって時はちゃんと作るぞ!
スペアリブとナスのカルパッチョ その他に海老のコンソメゼリーなどなど・・・。
110723_114207_convert_20110728154458.jpg




いけない
私の食の買い物ばかりをupしてしまってる



ちゃんとノア子にもありますの!


今年は何個あってもいいと思って
110717_112652_convert_20110728154421.jpg
こちらspeakeasy様クールタイ購入
全部可愛いなークールエプロンも可愛いなー♪



100円ショップの肉ぬいぐるみw
110716_092524_convert_20110716131255.jpg



仕事中スキをねらってupしたブログって とっても まとまり ないねん(涙

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/28(木) 16:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

そうきたか

先日お邪魔させていただいた 旦那さんの知人宅
もらわれていったニャンコたちは 少しずつ大きくなっていて



ママさんに押さえられた チョビヒゲくん
チュパチュパ
CIMG0020_convert_20110710095644.jpg






自分が一番可愛く見えるポーズを 天性でかぎ分ける術を持ち
ごろニャン☆
110505_184043_convert_20110704142654.jpg











その術に興味のない者もいる
フガーーーーーーーーッ
110710_134758_convert_20110712105529.jpg











のあちゃんの 暑さ対策に進展がありましたっっ!

110712_071852_convert_20110712105711.jpg
いや、今まで避けて歩いてたからね
その上を通ってるだけでも 私は感動したわけでw




氷水を入れて回してみたポータル扇風機は 
怖がって家中をダッシュをし余計にゼハゼハ・・・

いい!私が使うから!

110709_100135_convert_20110712105335.jpg





それでね




人間用にも『節電!暑さ対策!』って いろいろチョコチョコ買っておりまして
試しに買った 裏がメタリックの『エコでクール』というジェルマット
友達が絶賛してたので とりあえず買ってみたんです
大きいのは けっこう高いから 手始めに小さいのから


確かにひんやり!

寝るときだけじゃなく 最近じゃソーファーに置いたりしてみてるんですが
気がつけば






なに余裕ぶっこいてTV見ちゃってるの?
110709_132409_convert_20110712105412.jpg





今までの暑さ対策品は怖がって 
あーた、なんでこれには乗っちゃってるわけ??
110709_132416_convert_20110712105448.jpg



ね、こんなもんよ
知ってたわよっ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/12(火) 14:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

まだ梅雨だというのに

暑い・・・あちぃあちぃ!

あれれ 6月に更新する間もなく もう7月(汗
早いなー本当に月日が経つ早さにビックリだぁ

6月はジューンブライドだからか?!知人に吉報が2件ありました!ヨカッタ☆
私達も結婚1周年を迎え 記念日は二人で有給を取って過ごしました




最近の のあちゃんは おうちで ポーっとしてます

私もついつい 「暑くて散歩行けないし・・・」 なんて 予定入れて外出してしまうもんだから
のあちゃんは留守番ばかりです(泣


「なちゅ・・・」
110629_071626_convert_20110704142325.jpg

「邪魔だわ このボード・・・」
110629_071608_convert_20110704142412.jpg

うん わかってた
(失敗するな)ってわかってても 買っておきたかったの クールボード系は!!(涙




休みの日は 朝とか曇りの時に「今だ!!」って散歩に行くようにしてるんですが
保冷剤6個つけてますよw
首に3個 お腹に3個

110702_140652_convert_20110705132858.jpg




テンママさんのブログで知って まるごとマネしたこちら↓の商品w
そろそろ初出動させようかしらっっ

110617_110937_convert_20110623130543.jpg



毎日一緒に寝てるけど 体半分は暑くて床だわw
一人で床で寝てもいいのだぞ?w
110622_065700_convert_20110623130458.jpg


毎日タイマーでエアコンつけて仕事に行っておりますが
突然停電になったらどうしようって いっつも心配です・・・

そうなったら 何がなんでも早退するけどねっっ




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/05(火) 13:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

