おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま日本!

海外挙式を無事に終えて帰ってきました!
のあちゃんもかなりご満悦にお留守番をしていたようですw

出発時の のあちゃん
ta1_convert_20101207084326.jpg

久しぶりのカートで きっとウキウキだったはず・・・
空港についてホテルオーナーさんと初めて会い とても優しそうな方で一安心し のあちゃんを預けました…




そして私たちはフィジーマナアイランドリゾートという島へ出発!
ちょっとマナ島をご紹介します

私達の部屋からのビーチ
ta3_convert_20101207084405.jpg

もうね めちゃくちゃ良い所です!マナアイランド!
ダイビングもしたけど シュノーケルで十分楽しかったので 毎日飽きずに海に入ってました

シュノーケルでも この魚の量なんです!
yo4_convert_20101207084607.jpg

マナ島は神様が住む島と言われていて「一度訪れた者は必ず帰ってくるという」フレーズがあるんですが
本当納得しちゃいましたw
ていうか のあパパさんはここにすっかり惚れこんでしまい 毎年来ると言ってますw
日本人にすごく優しいし とても安全な島です(この島 とある日本人が買ったらしいです)
フィジーの街じたいは・・・う~んインドみたいであまり好きじゃないんですが、このマナ島は別格に
す・ば・ら・し・いです!!

結婚式の様子は恥ずかしいので これだけupしますw
yo3_convert_20101207084502.jpg

私達がフィジーに着いた日から晴れたらしいんです
その前の週は台風でずーっと雨で 日本人の挙式もあったそうなんですが 全部写真は室内だったとか・・・
それは本当お気の毒(涙
私たちは のあパパさんの自称「晴男」のおかげで? 毎日晴天!写真も海外ゼクシィみたく撮られましたw





そんな楽しい毎日ですが やはり頭の中には のあちゃん・・・
三日目になると ついに私TELしちゃいました
するとホテルの方が「のあちゃんは他のワンちゃんとも仲良くしてて ごはんもいっぱい食べてます」とw
良かった良かった あの子はそういうキャラよねw

のあちゃんのホテル滞在中の様子をメールしてくれました
yo1_convert_20101207084424.jpg

yo2_convert_20101207084443.jpg

ta2_convert_20101207084346.jpg

なぜかキラキラしてるよ あなた・・・w
でも本当にこちらに預けて良かったと思います!
今回お世話になったホテルはこちらです オススメですよ

ログワールド

今 のあちゃんは疲れきって くたばってます
はーん♪ やっぱりのあちゃんと一緒がいい!
ていうか 今度はのあちゃんも連れてマナ島に住みたい!!w

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/07(火) 09:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

