おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩みぬいた結果

実は私たち 結婚式のため 今月末から南太平洋に行くんです

オーダーメイドしてたドレスも出来上がりました♪
このケチな私がオーダーメイドなんてビックリでしょ?w
自分のサイズでデザインもカスタマイズして 世界で1つのオリジナルドレスが
レンタルするより10万は安く上がったから買ったまでw

101110_201723_convert_20101112000128.jpg


なんて浮かれてる一方・・・はい ノアちゃんはお留守番をせざるを得ない現実・・・(涙
一体どこに面倒見てもらおうか ず~っとず~っと悩んでました

1週間も放れたことは無いし 家族はみんなペットを飼っていてノアちゃんは好かれてナイ(涙
顔がデカイから怖いんだと(涙

となると 病院か成田空港内のホテルか空港近くのペットホテル となるわけで

101107_151317_convert_20101112000109.jpg


結局 姉の知人のフレブルオーナーさんが良く利用している空港近くのペットホテルに決めました!
そこは広~いお庭で他のワンちゃんたちと走り回れるし
何でもワンちゃんがキューンキューンと寂しそうにしてると
24時間そばにいてくれる優しいホテルオーナーさんらしいのです

ノアちゃんの性格は 人が好き&ワンコと走り回るのが好き だから
ずっとケージに入れられて 朝晩15分くらいの散歩 みたいなパターンより
昼間思いっきり走って 夜は疲れて寝るぐらいがいいのかなと・・・。



それにしても今から心配で心配で!!!

101110_201744_convert_20101112000144.jpg

こんなに長いお留守番は最初で最後だから 許しておくれ(涙

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 15:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

祭日♪

今月って2回も祭日ある♪
それだけでルンルンだからアップルケーキなんぞ作ってみたりもするw


冷めたほうがオイシイのにアツアツなうちに食べてしまう二人・・・

101103_1601411_convert_20101105140825.jpg




コスモス畑はワンコの集会所! のあちゃんも花をバッグにパチリ

101017_1632461_convert_20101105140751.jpg




河川敷にだ~れもいないのを確認したら ここからボールを投げちゃいます
すでにノアとノアパパさんは下まで走っていきました
101103_1622251_convert_20101105140841.jpg



どろんこになったら ノアパパさんがお風呂に入れてくれます
二人して気持ちよさそうw

101029_230809_convert_20101105140811.jpg


私も・・・仲間に入れてくれよ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/05(金) 14:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

