おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前の秋晴れ

先週は最寄の駅がお祭りでした
夏のあぢぃ日のお祭りより 秋のお祭りは食が止まらないから困るw
最近のお祭りって焼きそばだのお好み焼きだのより もの珍しい料理が多いんですね
私普通に焼きそば探してたのに


運命の出会い ずっと食べたかったクロコロちゃん・・・う、うまー!!
101003_1242051_convert_20101010084536.jpg

チャーパイ?チャオパイ?これは昔から好き
101003_1240031_convert_20101010084516.jpg


のあちゃんを連れて一人で ウクライナ料理だのペルー料理だの どこの国だよって物も
食べ歩いてたわけですが フレブルちゃん連れてる人ともお話ししましたー♪可愛かったなぁ




そしてやっとこお散歩コース

やったね 誰もいない!
101003_1211061_convert_20101010084349.jpg

好きなように走り回って くたびれちゃって~w
101003_1210141_convert_20101010084411.jpg

わーい
101003_1215161_convert_20101010084434.jpg


ぺたんこボール うちも愛用中です
101003_1219061_convert_20101010084456.jpg


やっと雨が上がったようなので今からお散歩いってきまーす



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/10(日) 14:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1001

もう10月!!
最近朝晩涼しくて 毎朝起きるの辛いですw

仕事も吐きそうなくらい忙しいし…ブツブツ グチりだしたら止まらなくなるので辞めますw



来たる10月1日
のあちゃんはついに3歳になりました~!!

口の周りに白髪らしきものも見え始めた今日このごろ(汗

おはようございましゅ 朝から写真・・・迷惑でしゅ
101001_081942_convert_20101002083909.jpg



ほれほれ プレゼントをくれたろう
101001_2035251_convert_20101002083951.jpg

おやつは全品100円で洋2点はポイントで購入w
のあパパからは高級なご飯を提供wニンニクはダメなのに 食欲増進効果の微量なニンニクが入ってるらしい
いやいや これ以上食欲あっても困るしw

この洋可愛いです
101001_203717_convert_20101002083930.jpg

のあちゃんの洋ははいつもこちらでゲットしてます
シンプルだけど可愛いし サイズもピッタリなんです♪
alpha peco



でも違うを着せたw
眠い・・・
101002_0807021_convert_20101002084053.jpg


まだかなぁ・・・
101002_080809_convert_20101002084011.jpg


似合ってましゅ??
101002_080817_convert_20101002084032.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 09:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

