おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家での過ごし方

が続いた二日間。
のあちゃんはお散歩に行けない分、お家でハジけますw
私はというと、家事で唯一苦手な洋裁なんぞやってみたりしましたw




北欧にあこがれて




テーブルランナー
100912_194839_convert_20100918001810.jpg

あまった生地でカラーボックス隠し
100912_195012_convert_20100918001831.jpg



いつかは、のあちゃんの服を・・・なんて思ってましたが
絶対ムリと気付いた本日・・・
服は、買おうw




そして主役の彼女はというと



100915_202931_convert_20100918001850.jpg

ピンクのボールを見た瞬間から戦闘モードですw

100915_204129_convert_20100918001910.jpg


家中駆け巡って、水は3杯くらいいってしまう(汗
100915_2039431_convert_20100918001928.jpg


そしてガオガオガオ状態w
100915_2046281_convert_20100918001948.jpg

昔はもうちょい長く戦ってたけど 最近は30分でダウンだなw






ひゃっほう~3連休の始まりだ~♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/18(土) 00:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お隣さん

ここのマンションのお隣さんて国際カップルなんです
奥さん>日本人 旦那さん>イギリス人
引っ越してきて1年ちょいかしら?

会えば挨拶してちょっと日常会話をする程度なんですが
この前ポストにお手紙が入ってまして
100905_090101_convert_20100911190601.jpg

●月●日 ●時からディナーをしませんかてきな内容
彼の方は犬ダイスキなんで、ぜひノアちゃんもご一緒にと優しい心遣い




でも・・・




ノアは置いていったw
100905_1033311_convert_20100911190646.jpg

人の家だと上手におトイレできないのが難点です(涙






お隣さんは二人とも建築家で 事業を起してます
なんで自分の家も自分たちでオールリノベーションしたんです!
これまた天井を40センチもあげたらしく めっちゃ広く見えた~


参考画像>ワークスペース
100905_184014_convert_20100911190622.jpg
何もかも同じマンションとは思えないほど かっこいいお部屋でした~


ディナーは旦那さんがタイ料理を作ってくれました!
私の大好きなタイ料理・・・ウマウマ♪

旦那さん どうやら本当にノアと遊びたかったらしく
そんな嬉しいことなくってよ? OKレッツゴーと食後は隣の私達の家へw

ノアが疲れ果てるほど遊んでくれました
100909_2307181_convert_20100911190713.jpg

これだけ犬ダイスキで ノアと楽しそうに遊んでるから
鍵を渡すからいつでも遊んでやってほしい・・・と本気で思ったわw

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/05(日) 09:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

