おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火なんて嫌いじゃい

私 宇多田さん好きだったんだけどなー。
なんてったって才女でしょ?!自分がバカなだけに 憧れw
カナダ人の友達が その昔宇多田さんの大学時代を知っていまして、
「彼女はめちゃくちゃハンパねー頭いいよ」って言ってました。
ブログ更新もしないのかなー。
ていうか最近ブログ辞めてる人多くないですか?
私、密かにストーキングしてた方々いたんですか、続々と終わらせてる(涙
コレはあれですか、ツイッターというやらに移行ですか?

私は画像付き日記のブログのほうが好きーーー




さて、先週の江戸川花火大会
一年ぶりの のあちゃんの浴衣姿です
100807_150451_convert_20100811083900.jpg

のあちゃん花火の音が大嫌いw
100807_150630_convert_20100811083932.jpg

100807_150608_convert_20100811083915.jpg

うん、結局花火の最中 のあちゃんはストレスのせいか・・・吐いた(汗
100807_192616_convert_20100811083949.jpg

この日は友達カップルも来てワイワイガヤガヤ
のあちゃんの事ダイスキな友達彼氏はずっと相手してくれました♪

そんでおみやげにもらった ナノブロック?
100808_105929_convert_20100811084008.jpg

夜な夜な大人4人が作り上げたフレブルちゃんw
ごはんまで付いててウケル
のあちゃんに少しでも似せるように若干アレンジしたパパさん♪

けっこう可愛い!w




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/11(水) 08:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Hey baby

私も ついに 叔母ちゃんになりました
あれは 7/19の海の日 何となく朝の9:30に姉に電話してみた

ドライブモードだった

めずらしいな・・・車乗るけどいつもフツーに電話出るしなー
そしてコールバック10分後

姉「もしもしー ごめーん どーした?ハァハァ」
私「産まれるの後10日ぐらい先だよね? え?なんで息キレてるわけ?」
姉「いや産まれたの 今まさによくテレビで見るシーンwへその緒付き」

マヂかぁーっ!てか産む時ってドライブモードに設定するのかー?!w

いや~不妊治療に○百万かけたのにもかかわらず
それでも毎日タバコを2箱吸う姉の神経は家族の誰も理解できなかったけど・・・
甘党になっちゃってケーキもホールで食ってた日々・・・

しかしちゃんと五体満足のベイビーちゃんが出てきました!
100805_154627_convert_20100807082758.jpg

ノアが体当たりしたら確実につぶれてしまうだろうなってほど ちっちゃい!



はぁ~私もノアが赤ちゃんの頃見たかったなー
なんせペットショップでやたら大きく成長し 売れ残りだった所を
「この子はこれからどうなるんだー!!」とカードで衝動買いしてしまったから・・・w
もう6ヶ月になる寸前だったし ちょっともうベイビーではなかったw

100629_223556_convert_20100807082728.jpg

パパさんと仲直りしたらしい


こんな寝顔は私にとって大切なベイビーちゃんだけどね♪
100711_220141_convert_20100807082743.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/07(土) 09:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

