おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピコタン犬

本格的に冬に近づいてますね さっぶいさっぶい!
ノアは今年から『おコタ犬』デビューいたしました
でも鼻ペチャだからか 自分でコタツ布団をめくるという行為ができません
『開けろ』と指示される日々です

食っては入り 走っては入り トイレに行っては入り 暑くなると半分出てきます

半分出てきた状態
091101_2124561_convert_20091119150027.jpg

人間は何度も開けさせられるので忙しいです・・・






そんなノアちゃん 悲しいことに右後ろ足があまり調子よくありません(泣
外で元気に走り回るのは相変わらず全速力ですが

全速力後
091108_1514421_convert_20091119150049.jpg

必ず寝起き時に 右後ろ足をピコタンピコタンして歩いてます
ヒドイ時は完全にケンケン状態で(汗 なぜかケンケンでも走るんですがね・・・

サプリは毎日、食事も気を使ってるつもり
今は安静と適度の散歩を心がけて 近々病院にレントゲンを撮りに行く予定です

ここ1週間はお天気も悪かったので 控えめな運動とお薬で なかなか調子いいかな?!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/20(金) 16:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

1000万

市○容疑者の懸賞金じゃなくってねw


2ヶ月前くらいに 1000万画素の携帯を買い換えたんです
ろくにブログもやらない私ですがw デジカメなんぞ もう持ち歩くことすら気力がない自分に
『携帯ならいつも持ってるし!』と思い購入

でもね 結局画素数良すぎても けっこう困る・・・
結局ブログ用なんかでは 縮小しまくる結果になるしw

こんな感じですが いかがでしょう



『秋の空』
091101_1436181_convert_20091111111219.jpg






『森の少女』
091101_1425341_convert_20091111111204.jpg






『忍耐力ゼロ』~ご飯時にて~
091030_0801021_convert_20091111111145.jpg




『眠り姫』
091108_2124511_convert_20091111111235.jpg




前の携帯とそんな変わらないw
  1. 2009/11/11(水) 11:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

