おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋の予感

またまた近所のブヒカフェドッグカフェに行って来ました

今回は人間のご飯がメインでw
和洋中さまざなメニューがあって おいしいのです♪

今回は他のワンちゃんは来てなかったんですが お店にいる看板犬3匹くんと
楽しく戯れさせていただきました
ノーリードで店内を走り回れるので うん ラクですw

DSCF2392_convert_20091017220243.jpg





ここで天使を紹介します





DSCF2399_convert_20091017220345.jpg
悲鳴ものでしょ?も~ぅめったんこ可愛いです!



DSCF2400_convert_20091017220410.jpg




続いてトトくん
DSCF2390_convert_20091017220223.jpg


この子おとなしいキャラで良い子なんですが人間食がテーブルにあると ずっとこんな感じでw


DSCF2396_convert_20091017220301.jpg
かなりアツイ視線ですw


ノアは下でご飯を食べようものなら この看板犬ちゃんたちに食べられてしまうので
お行儀悪いですが 上に登って早食いです
DSCF2397_convert_20091017220323.jpg




そして恋のお相手 マルくんです
DSCF2389_convert_20091017220202.jpg

めたんこ活発ボーイの1歳くんです
ノアのセクシーポイントを責めまくり 腰振りまくり・・・w

ノアは嫌がってもいますが マルくんが上に乗ろうとすると
突然おなかを見せて喜びダンスを披露したり・・・たぶん好きなんだろう・・・
店員さん曰く マルくんはノアをかなり好きとのこと


年下の男・・・秋は恋の季節やな~





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/17(土) 23:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

邪魔してもうた

[邪魔してもうた]の続きを読む

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/08(木) 00:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2ちゃい2ちゃい!

10月1日 ノアちゃん2歳になりました~☆彡
・・・と言えども肉やらケーキやら そんなものはありません
(去年ケーキに吠えてた>やはり野菜が好きらしい)

いやいや 一応ね プレゼントというか・・・買ってあげましたよ、えー。

最近ご愛用のお店 もちろん安い!
DSCF2308_convert_20091006215121.jpg

オモチャ ドーン
DSCF2319_convert_20091006215155.jpg

迷子札って持ってなかったので首輪につける用&肉球クリーム>ついに買ったー
DSCF2357_convert_20091006215238.jpg

わーい
DSCF2321_convert_20091006215212.jpg

喜んでいるご様子
DSCF2322_convert_20091006215455.jpg







でもって これは相棒さんからのサプライズ企画!
うちの近所になんとフレブルが看板犬のドッグカフェができまして♪
スッピン&部屋着という最悪な状態ではありましたが 突然入ってみましたw

091003_2150231_convert_20091006215053.jpg

ふぉ~っっ こ・れ・が 噂の『ブヒ祭り』というのであろうか!!
なんとフレブル計6匹!!
 091003_215150_convert_20091006215034.jpg

ちなみに手前のパイドの子が「まるちゃん」という看板犬のフレブルちゃんと店員のオネーサン
あと2匹のめんこいめんこいパピーブヒちゃんもいました!なんとこの赤ちゃん2匹
お店で売っております
抱っこした日にゃ~連れ去りたくなります、ハイ 写真がうまく撮れてなくって~


さぞかし楽しい時を過ごせた満足の誕生日となったであろう!!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 15:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

