おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰でございます

デジカメを充電する気力もないほど ブログ放置でした(汗 でたよ~B型!w

ノアちゃんは相変わらず走り回って元気に生きておりますっ
DSCF2274_convert_20090802111132.jpg


夏野菜をうちの親だとか友達の親だとかお隣さんの親だとか・・・みんな作ってるようで ありあまっているのに 

私もやってみたりw
DSCF2269_convert_20090802111111.jpg
人間もワンコも毎日新鮮野菜づくしです



さてさて昨日は江戸川の花火大会でした
駅から人・人・人の群れで こりゃーノアちゃんアイドルになるわと浴衣を着せてGO
DSCF2278_convert_20090802111221.jpg
黄色い声援あびましたよーw 犬を飼ってない人のほうが「犬に浴衣」ってビックリされるようで
グラビアモデルなみに写真を撮られましたw

近所の犬友達さんたちは河川敷に早々と陣取っていたので ちょっと顔を出しに・・・
DSCF2283_convert_20090802111240.jpg

でも家から見える花火が一番の特等席でしたw
DSCF2287_convert_20090802111256.jpg

そんなこんなでお昼ね無しの昨日はバタンキュー
DSCF2296_convert_20090802111315.jpg

しかし8月ってこんな寒いのかっ?!




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 11:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

