おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日はコレで

皆さんにコメント返しせずスミマセン!皆さんのブログに訪問した際にコメント残します!



ここ数日 雨が続き ノアちゃんはお散歩に3日連続行けませんでした
DSCF2085_convert_20090531094031.jpg

ごめんね~雨止まないからね~ てかホットカーペット電源入ってないから 捲らないでくれる?

DSCF2084_convert_20090531094014.jpg

こんな感じでフテってますw

そんな時に大活躍のグッズ!
人間はラクをし ワンコは大喜びのもの! フフフ・・・
風船」なんです!
※ただし、ゴムなので割れたらすぐに拾って食べさせないのが重要ポイントです!

上手にヘディングしたり
DSCF2222_convert_20090531093402.jpg

DSCF2220_convert_20090531093322.jpg

ドリブルしたり
DSCF2221_convert_20090531093342.jpg

動画はこちら
風船


勝手に遊んでくれるから こちらとしても最高w まぁ・・・家は荒れますがねw

今回はお水ガブ飲み3杯いきましたっ 
DSCF2226_convert_20090531093449.jpg

この後 疲れ果て寝るのでラクチンですよw
DSCF2227_convert_20090531093509.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 09:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おねんね姿

ノアちゃん歳とったなぁーと思うこと

寝る時間が増えたことです

だんだん夏に向けて早起きになり
(今はたぶん1回6時に起きてる>オモチャを顔に押し当ててくる>飼い主>当然スルーする)

で またすぐ寝てます



まだノアちゃんが家にやってきたばかりのころ
どうしてこの犬種をカワイイと思ってしまうのか 自分の趣味を疑ったあの頃・・・

ぐぅぅ~ブーーーがぁぁ~ブー
Image504.jpg

当時 姉にこの写メを送ったときの返信は たった一言

「いいの?」

・・・そんなこと言われてもw

でもパピコ時代より今の寝顔の方がだいぶ世間一般にもわかってもらえるくらいマシになったかな?w

幸せの腕枕でしゅ♪
Image542_convert_20090521152831.jpg

・・・腕を退かされまちた(悲
Image543_convert_20090521152758.jpg


これが通常
Image544_convert_20090524115147.jpg

けっこうお行儀良く寝ますヨ
おっぴろげ姿とかあまりしないので それはそれで寂しいですw

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 12:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ノアとデート

今日の天気っていったい・・・(汗 雨・くもり・強風ですね(汗


さて昨日は隣の駅にある ペットのこじま までお出かけしました
電車では3分・・・う~ん歩いていけるか不明・・・カート出すのがめんどくさくなり タクシーでw

タクシー乗り場でドキドキする私
犬が嫌いなドライバーさんだったらどうしよう 拒否られてしまうかもしれん
と悩んでたら ドライバーさんは犬ダイスキなおばちゃまでした♪
「や~カワイイ 目じりが下がっちゃうわ~☆」とバックミラー越しにニコニコのドライバーさん
ふぅ~っ ヨカッタ

無事到着
Image537_convert_20090517092402.jpg

みなさん?





絶叫ポイントです





叫んじゃってください!ほやほやブヒパピコです!!
Image538_convert_20090517092421.jpg

このポンポンちゃんは 罪やわ~!!ハムハムしたいw


で 私が買ったものとは
Image541_convert_20090517092946.jpg

アースノーマット 黒ブタちゃんw
いや けっこう探せどなくってね シンプルな白いケースとかばっかで
先週もずっと友達につきあってもらって探しまくってたのですw



行きのタクシーは1070円だったってことは・・・きっと歩けるわ!と帰りはノアちゃんと歩きましたー

こんな所に神社があったのかと発見 ノアは一目散に階段を駆け上がる(汗

Image539_convert_20090517092439.jpg

Image540_convert_20090517092459.jpg

最近元気のない大切な人のために お祈りして帰ろうね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 09:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やっとこ回復

こんな更新率悪い私のブログにご訪問ありがとうございます・・・

みなさま前回は たくさんの励ましのお言葉とご心配をおかけしまして・・・涙・涙です!!
ありがとうござました~~っっ!

ノアちゃんの血便が始まったのは日曜日のこと・・・それから薬を朝晩飲んで だんだんよくなり
でも止血したのは木曜日・・・けっこう長かったです(涙
原因は・・・?急に暑くなったためのストレス性のもの・・・らしいです

そういえば 春の暖かさを知らせてくれたのは 血尿でした
「血」で季節の変わり目を知らせないで~ノアちゃ~ん(泣

デリケートなんでしゅよ あたち
DSCF2188_convert_20090516123146.jpg

みなさん ご心配どうもありがとでしゅ 
DSCF2187_convert_20090516123130.jpg

そんな愛しい我がブヒのために買ってあげたもの・・・
DSCF2185_convert_20090516122959.jpg

虫除け機能付き 夏は濡らして冬は肌着に!!「200円」・・・グレイト~!!w
木製ハンガーにカバー付き・・・迷わず姉のワンコどもにも買ってあげたまでw

いいんでしゅよ ママさんのケチ度には慣れてましゅ
DSCF2186_convert_20090516122929.jpg

ならば 次
DSCF2164_convert_20090516122446.jpg

ライト>IKEAにて
ウォールステッカー>楽天にて

・・・え?すっごい満足してますが?w


本当はドッグランに連れて行きたかったけど まだ病み上がりなので他のワンちゃんたちと
接しないほうがいいとのこと

さて今日は何しよー!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/16(土) 13:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

血だぁ~っっ

なんでやろーーー(涙
なんかウンモゆるめだなぁーと思い でも次の日には普通のウンモになったりするので
気にしてなかったのも束の間
どんどんウンモは下痢ピーに 最後は血便!!!
出るもんなくなると 血だけに(涙

はぁーっっ(汗 血便は初めてだ(汗

待って待って 何か新しい食べ物をあげたわけでもなく 誤飲は見てるかぎりしてないんだけど・・・
う~ん なんだろ(涙

食欲旺盛で元気に走り回るし イビキかいてグースカ寝るし それで血便て 意味わかんないよー(涙
しゃべってくれないから 痛いとかわかんないし(汗

遊んでくだしゃい
Image537_convert_20090513111411.jpg

とりあえず病院のお薬で様子見・・
もぅ~ノアちゃんに何かあったら 心が壊れてまう~ 

腹が減りまちた
Image536_convert_20090513111355.jpg


ノアちゃんは なんだか1歳過ぎたころから いろいろ出てくるようになったなー
今思うと パピコの頃は健康優良児だったなーと・・・
やっぱり1歳~2歳って要注意ですね

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 11:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もう5月(汗

まずはエロコメントの削除・削除・削除・・・・から始まります私のブログ更新・・・w


みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は遠方に出かけたり 友達たちが来たり あっという間に終わってしまいました

みなさんのブログに全然遊びに行けなくてスミマセン
見てるんです やっぱりみなさんのかわいいブヒちゃんは見たいので!
ササっと会社で見てます(汗




ノアちゃんは相変わらず近くの河川敷で 誰もいない時間をねらって 一人闘牛ごっこしてますw

お花畑をかけめぐる少女のイメージなんですが・・・?
Image530_convert_20090428125213.jpg

ダメね やっぱり携帯のカメラじゃ
Image531_convert_20090508142814.jpg

Image534_convert_20090428125245.jpg

ところが どうも最近 草むらは お肌悪くなってしまう様子(涙
広範囲で赤くなったり プツプツできたり・・・早めの処置をしてもらって特に今は問題ないですが
う~ん これからは虫も出てくるし しばらくお休みかな

なのでドッグランに今月連れてこうかなと計画中!
あんまり人ごみ苦手なので 平日休んでしまおうかなとw ぷぷっ♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/08(金) 14:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

