おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

才女だわ~

コメント返しとか皆様のところにお邪魔できてなくて申し訳ないですっ
こんな私をもう~殴ってくださいっ


まずはノアも私も生きてますのご報告w
寒さ復活でイヤんなっちゃうけど ちゃんとお散歩行ってます(汗

DSCF2135_convert_20090315210143.jpg

やっぱり遊びすぎると吐くという症状が変わらないので 遊ぶ時間はだいぶ短くしました
でも最近はドライフードをお湯でふやかしてから食べさせるようにして・・・やっぱり消化がいいのかな?
ウンモさんも良質になったような気がします

DSCF2138_convert_20090315210201.jpg


それから更新サボってる間に ノアちゃんおりこうさんになったことがあります!

いつも散歩は私がされてる身分・・・わかります?私が引っ張られてる(涙
でもシツケをしてもらって なんとノアちゃんもちゃんとツケでお散歩できるようになりました!!
人よりも前に出たら舌打ち「チッチッ」で合図 で アイコンタクト

つけ

[広告] アクセス解析

まぁーなんてカワイイざんしょ!!w

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/28(土) 20:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ワイワイガヤガヤ

ご無沙汰してます(汗
先週の私の忙しかった日々をご報告

仕事も忙しかったけど 今週は金曜から友達2人が2泊する予定があったもので
それはそれは金・土・日と ここには何故か5人の人類と1匹がワイワイガヤガヤしてたのです

そうそう お土産運にも恵まれてまして
お隣さんに国際カップルが引っ越して来るんですが ご挨拶にと
DSCF2101_convert_20090308171709.jpg
後に知ったことですが この手作りちっくなクッキー・・・楽しみにしてたのに 誰かに食われたー(涙
おそらく週末に来てた酒乱軍団の誰かだと思われ

続きまして 私がずーっと求めていたもの!
テレビで有名になって今でもネットで手に入らない トマトゼリー!!
DSCF2103_convert_20090308171748.jpg
岡山名産?のバンペイユというフルーツまで♪
この噂のトマトゼリーね~ヤバイ!!!う・うまっ!!!皆で大絶賛!! 



さて主人公のノアちゃんですが さすがに外面がよろしくて
DSCF2110_convert_20090308172044.jpg

DSCF2111_convert_20090308171653.jpg
みんなに可愛がられてました

友達たちは結婚式に出席するとかで 今回私の家がホテル変わりに利用されたわけですが
みんなが出かけて行った後 私は掃除・洗濯・ご飯作りにノアの散歩
Image523_convert_20090308172155.jpg

立派に家政婦をしてましたっっ


そして結婚式に出席して帰ってきた酒乱達 その結婚式のバルーンを・・・胸に入れて帰ってきましたw
そのバルーンで遊んでしまうノアちゃん・・・
DSCF2105_convert_20090308171806.jpg
DSCF2106_convert_20090308171821.jpg

でもさすがに夜中の3時ともなると お疲れ気味
DSCF2108_convert_20090308171847.jpg

DSCF2109_convert_20090308171904.jpg
今日はやっとゆっくり寝れるねw

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=
  1. 2009/03/08(日) 17:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

