おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

adore

ノアを連れて歩いてると 1人2人には「かわいい~」と言っていただけますが
時にそれが やたら声かけられる日があります 言わばモテ日ですw

先週の日曜がまさにその日でありまして
まずいつものように河川敷へ

DSCF1720_convert_20090128225819.jpg

顔なじみメンバーはめずらしく誰もいなくて
でもポカポカ陽気だったため いろんな人がいっぱいいて なぜかこの日は奇跡的にイケメン率高しw

ノアちゃんたら写真撮られるは 抱っこされるわで モッテモテ
皆さん礼儀ある 良い方達ばっかりで私も嬉しかったです

その後駅の方に行き スタバの前では女子達がキャーキャー
後ろから肩をたたかれて
「突然すみません 私 真剣にボステリを飼いたくて今家を探してるんですが 家の中で走り回りますか?」
と・・・
まぁ・・・フレブルなんですがねw

DSCF1981_convert_20090128225909.jpg

ノアと一緒にいるようになってから 本当にいろんな人と出会えて 
最初の苦労なんて吹っ飛ぶくらい 楽しい生活になったなーと改めて思いました

君はラッキー犬です ありがとうね
DSCF1933_convert_20090128225852.jpg




さてさて 今日のタイトル「adore」は私が昔から好きな単語です

※参照
adore.jpg

実はこのブログを 私のadore的存在も見てます   
てか私の家で見てたりもして 飛び蹴りもんですっ


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/26(月) 14:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

せっかちとダラりんこ

太陽が気持ちいい朝ですね
こんな日は「まず大物の洗濯!」て思ってしまうのって 独身なのに悲しすぎる...

私 世間一般から嫌われるB型女ですが ちょっとBっぽくないところもありまして・・・
例えば タオルを例にすると 全部同じ種類じゃなきゃ嫌だし
しかもこういうふうに洗濯で一部なくなると もう落ち着かないんです!
DSCF2000_convert_20090125102827.jpg

早く全種類のカラーのバスタオルを収めたいがために洗濯する みたいなw




DSCF1987_convert_20090125102808.jpg

確かにね どうでもいいわねっ
てことで せっかち女は優雅なモーニングを楽しむわけでなく 洗濯に追われるのです

ノアの朝はいつもボケーっとしてます
DSCF1999_convert_20090125100351.jpg

DSCF1998_convert_20090125100323.jpg


DSCF1997_convert_20090125100257.jpg

以上全く性格の違う私たちの朝でした

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/25(日) 10:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あちらもこちらも

昨日からやってるビッグサイトでの展示会
i1.jpg
たぶん毎年TVでもやる芸能人の「ジュエリーベストドレッサー賞」の起点なんですが
世界35カ国 1720社が出展・・・となると

ぐるり360度 


素敵な殿方多しでちっ

  1. 2009/01/22(木) 11:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どないしたん?

昨日は「1時間だけ」と決めて また河川敷に行ってきました

ルイス君を見つけると いきなりゴロンゴロンで しまいにはアンヨもシンクロ級の喜びかたw

ピーン
Image519_convert_20090119094345.jpg




ボステリのガムちゃんとも久しぶりの再会

ガムちゃ~ん!・・・ル・ルイスくん(汗
Image520_convert_20090119094402.jpg

あたちに乗って乗って♪
Image518_convert_20090119094243.jpg

・・・とまぁ 着いた途端からワンちゃん達と走り廻って10分経過




また 吐きました(泣



全然元気なんですけどねっ 歳とったなぁ~
しばらくは近所をただ歩くだけのお散歩にしようかな・・・

ノアのお友達と遊ぶ楽しそうな光景を見ると どうしても連れて来てあげたいって思っちゃうんですけどね
Image517_convert_20090119094318.jpg


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/19(月) 10:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

私ブログw

毎日犬ブログ続けられる人を 心から尊敬します
だって ネタがつきるものw

だから今日は私の職場ネタで いかせていただきますっ

まず

会社の子がスピード婚をします! そこで得た婚約指輪
Image511_convert_20090116160104.jpg

眩しすぎて見えないでしょ?お目め痛いでほ?
もうね お値段もそりゃー素晴らしいんですっ 思わず写真撮らせてもらいましたw


私が最近得た物なんて フランスお土産のでっかいチョコと イスラエルのDead seaハンドクリーム・・・
でも ホンキで嬉しい♪
Image514_convert_20090116155849.jpg


今日の午前中は すごく時間のかかる仕事をしてたので そーゆー合間にチャットやりつつ ブログやります

これは二人同時にチャットしてる状態
1_convert_20090116155802.jpg

左=オージーの友達
内容は「何してるの?」「仕事してる、そっちもでしょ?」「今ちょうど終わった」「もう?」「うん」
「私ちょーお腹すいたからランチ行って来る」「okまた話そう」「またねー」
・・・実に無意味なチャットですね ていうかオーストラリアなんて大して時差ないのに なんで1:00PM
で仕事終わってるんだよ!w

右=会社も近い女子
内容は「ランチ何食べた?」と聞くと「玉ねぎ大嫌いなのに豚肉と玉ねぎの炒め物定食をランチで頼んだら 玉ねぎ8:豚肉2の割合でちょー納得いかない」
・・・ていう答えw

(※私 コレと同時進行でちゃんと仕事してるんですよ!!w)

と このブログを作成してると 「俺を撮れ」と
Image516_convert_20090116155906.jpg
外国人お決まりの中指ですね


それでは今夜は年上のおねーさま達と新宿でディナーしてきまーす
ノアちゃんファンの方 今日のブログ 申し訳ないですっ!(汗



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/16(金) 18:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ショボーン・・・

「いつも平日は平均12hのお留守番だから 休日はたっぷり遊んであげる」

これが私もモットーだったのに



だったのに・・・



このたび あてくし 遊ばせすぎてノアをダウンさせてしまいました(泣

このように散々ボール遊びをして 
DSCF1948_convert_20090113230851.jpg


久しぶりにルイスくんも一緒にね
DSCF1950_convert_20090113230914.jpg


DSCF1955_convert_20090113230940.jpg


帰ってきてシャンプーして数時間後・・・吐いちゃった(汗

滅多に吐かないノアが3回も吐いちゃったんです~っっ

急遽 お注射に点滴してもらって その日はハウスで安静にさせました

元気や食欲はあるんですが 次の日ビックリするくらい朝から晩まで寝っぱなしだったので

本当に疲れさせちゃったんだと反省...orz

ノアには休日がないんだしね お留守番に慣れてるのもあり 一人の時間も必要みたいだし

遊び方にも注意が必要なんだな~と勉強になりました

ノアちゃんママを許してね(涙
DSCF1962_convert_20090113231013.jpg

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/13(火) 12:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ブサコン

このブログ 絶対バレたくない人に昨日見つけられました...orz
ポータルから検索して出ちゃうなんて思ってなかったのにぃ~っっ
ってコレもきっと読まれるんだろうなぁなんて思うと うーむブログ続けにくい(汗



今日はノアのミスコン?じゃなくてブサコン写真展です



振り向きブサイク
近所のおばーちゃんにそっくりなんです
DSCF1934_convert_20090112095649.jpg


チラ見ブサイク
前足はやっぱりネコちゃんで
DSCF1939_convert_20090112095708.jpg



日光浴ブサイク
どんな小さな光も見逃しません
DSCF1966_convert_20090112095747.jpg



リラックスブサイク
もう いっちゃってますね
DSCF1940_convert_20090112095729.jpg

ブサイクならブサイクなほど愛おしいって すごい魔力だ
てか ズルイw

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/12(月) 10:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

往診

今日はノアじゃなくて姉のチワワ「おうじ&るいじ」の往診をしてもらいました

おうじ
Image507_convert_20090109103818.jpg

るいじ
Image508_convert_20090109103401.jpg

病気じゃなくて 虚勢手術のための触診をね
でも肝心な姉と姉彼氏が手術に迷い 悩み 5年も悩んでるんです!!
先生は「大事だからこそ悩んじゃうんだよ」と言うけれど 
私はノアが大事だけど早めの方がいいと思って焦って手術したけどな~


それよか 見てください!このミラクルな距離!!
Image512_convert_20090109101701.jpg

実家のデブ猫は今までワンコが来ると隔離されてたんですが 最近の寒さから「床暖の虜」につき
仕方なく?こ~んなに近くにまで接近!!
決して目を合わせない3匹ですがねw
ここにノアが加わる日を夢見てますが・・・無理だろう

ノアにはこの「床暖で団欒」を味わう日はなく 孤独に私の家のホットカーペットを愛用中

でも

ビジュアルなんて気にしない その使い方に 私は何度カーペットを閉じていることか・・・

DSCF1904_convert_20090110204827.jpg

DSCF1905_convert_20090110204845.jpg
どんだけ寒いの・・・

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/07(水) 13:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あわわ あけおめでち

腐った人間生活のお正月を経て やっとこブログ再開しますっ
皆さま 今年もくだらない私とノアのブログをよろしくお願いいたします!

2009.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/05(月) 11:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

