おしりのハート

フレブルライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーハロウィン!

10月も終わりですね~
すでにガッツリ寒いですね
今日はハロウィンパーチーなんちゅーもんがありまして
うぅ のあちゃんは長時間のお留守番となります


そんなときは エーイ!と気合を入れて6:00に起きてのお散歩です




(今日の写真は携帯より)


ゴミを荒らすカラスにビビってますw

Image500.jpg



最近の悩みは枯葉を食べちゃうことです

Image501.jpg

それではみなさん楽しいハロウィンを~!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/31(金) 13:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雨上がりもイヤ

昼と夜の気温差にビックリです 突然雨降って 急激にさっぶ~い
本当は散歩に行きたくないけど 今日もしっかりお留守番してくれたしな・・・
よおし!気合入れてお散歩連れてくか



「ノアちゃ~ん」

DSCF1336_convert_20081029225638.jpg

「雨上がったから散歩行こ!」

DSCF1350_convert_20081029225744.jpg

「そうさぁ行くよ~



DSCF1355_convert_20081029225806.jpg

ノアは雨が嫌いですが 雨上がりの塗れた地面もそんなに好きじゃないです



ちっ・・・無理して来なくてもヨカッタorz
「じゃ~帰ろうね~」

DSCF1360_convert_20081029225922.jpg

お風呂は大好きなくせに ようワカランわっ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 23:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

上着は難しい

オモチャの命が短いので1日置きぐらいで オモチャを買います orz...
今日は携帯電話です(数時間の命でした)

あわわっ目やについてて寝起きってバレバレよ
DSCF1322.jpg

昨日の夕方すごいスコールでしたね ヒョウも降ったとか
そのせいか 夜はすごく冷えたので早速コートを着せてお散歩へ

DSCF1323.jpg


あ・・・デカイ・・・
上着って難しいなぁ 初めてのお店で買うと サイズがねぇ

DSCF1324.jpg

アイロンで付けるマジックテープでも貼り付ければ なんとか着れるかな
私ホントに洋裁ってのが苦手でして縫うとか ヒャ~ムリムリ・・・

DSCF1326.jpg

寒い中 このブログのためにムリヤリ上を向かせましたw


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 11:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

太りました

今日病院に行ったら なんと8.8Kになってました
ベスト体重は8Kなのに あぁ~イカン おやつは野菜に変更しなきゃっ

メタボ犬 大好きですよ私 だってかわゆいもん
でも違うんです これ以上ノアが大きくなっては 「TSUTAYAスタイル」 ができなくなってしまうんですっ

海外ドラマをこよなく愛する私は 宝の宝庫「TSUTAYA」に良く行きます
それも散歩ついでがベストなんで いつもTSUTAYAに寄る時は こんな感じで

DSCF1306_convert_20081026184827.jpg

DSCF1309_convert_20081026185315.jpg

カートを出すまでもなく ほんの一瞬の ノアとの行動には最適なDIESELのトートバッグw
いや いつかはちゃんとしたキャリーバッグも買うつもりですがね・・・
本当にTSUTAYAの時だけ必要なんですっ

これができるのは8Kのノアならではなのに



よしっ まずは運動だ!
DSCF1314_convert_20081026184911.jpg

なにやってんじゃ~い!走りまくれ~



余談ですが この言葉好きです
DSCF1316_convert_20081026184959.jpg

ということで今日からノアはダイエッターになります

痩せましゅよ~~~
DSCF1319_convert_20081026185020.jpg

しかし この家に体重計がないことを 今知った私でした

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 19:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

最後まで愛情を

会社の近くに都内に良くありがちな小さな公園があります
たくさんのホームレスの方もいます
その中にワンちゃんを飼ってる方がいます

ある日ワンワンと吠える声が聞こえたので辺りを見渡すと リヤカーにクレートがありました
その前にはエサ入れとお水入れもありました
白いシーズーかMIXかわかりませんが シャンプーなどはされてないようで薄汚れた色をしてます
でもとっても元気そうでした
ホームレスのおじさんが戻ってくると うれしそうにシッポを振ってペロペロと喜んでいました

先日TVで「毎年34万匹もの犬猫が殺処分されている」ことを知りました
犬を引き取ってほしいと保健所に来た夫婦は「処分になってもいい」と平気で言ってました
大きなゴミ袋みたいな袋に まだ1歳のワンちゃんを入れて・・・
最低な人間でした
殺処分されるための場所で待つたくさんのワンちゃんの目は 見るに耐えられませんでした


犬が欲しいから買って
かわいい服を着せて満足して
もういらないから処分してくれ?

どんだけお金持ちで良い生活をしてるかしらないけど
捨てられていた命を精一杯の愛情で育てている このオジサンの方がずっと立派だと思いました

私はボランティアができるほどの器量を持ってませんが 今の私ができる小さな手助けは
時々オジサンのリヤカーに そっとドッグフードを置いてくぐらいです

DSCF1241.jpg

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 01:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雨の日は

「今日はお散歩にいけないな」という天使

「お散歩行かなくていいんだ~」という悪魔が葛藤します・・・


先日 原宿の犬用品店で「狂ったように遊びます」と書いてあったオモチャを購入

DSCF1260_convert_20081023214053.jpg

何が違うんだろーと思ってたんですが はて・・・ やたらピューピュー鳴るのは確か

とりあえず ノアは気に入ってくれたようです



ノアちゃん遊ぼうか!

DSCF1287_convert_20081023214814.jpg

DSCF1275_convert_20081023214135.jpg



でもでも やっぱり



DSCF1280_convert_20081023214335.jpg

DSCF1279_convert_20081023214224.jpg

明日は晴れるかな?

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/23(木) 23:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近の寝場所

ノアはお留守番中 おそらく自分のベッドで寝ています

しかし最近は 留守番中も引き戸タイプのドアの方から寝室へスルリと入り 
私のベッドで寝ているんです しかもちゃんと潜り込んでる様子

パピー時代からベッドやマットの上でトイレを間違えたり吐いたりはしなかったので
その心配はないんですが う~ん・・・私がいない時まで人間化してほしくないですw


寒いのかな?と思って とりあえず毛布を買ってきました

あたち ピンクがいいでしゅ!(わかるけど・・・なんとなくインテリアに反した色がイヤなのよ・・・)
DSCF1247_convert_20081022091916.jpg


これでベッドを包んで

何かが違いましゅ!
DSCF1249_convert_20081022091953.jpg


確認するでちっ
DSCF1248_convert_20081022091936.jpg





そして散歩後




私がシャワーの間も ノアはだいたい自分のベッドで寝てるんですが
さてさて どうかな??




早く寝ましゅよ!
DSCF1252_convert_20081022092008.jpg

私のベッドから出てきました



あの~「犬用の毛布」と「人間の膝掛け」って何か違うんですか?←プランBとして自分が使おうとしている テヘッ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/22(水) 12:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ともだち?!

毎日の散歩コースに ノアがいつも会う子がいます


DSCF1225.jpg



DSCF1226.jpg



それは不動産屋の入り口に置いてある犬の置き物・・・




DSCF1228.jpg



まずは匂いを嗅ぎ 舐めまくり 反応がないからか 途中で吠えてみたり・・・



DSCF1235.jpg


かれこれ3ヶ月近くになります この繰り返し


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/20(月) 22:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ごはん

いつものノアのごはんは フィッシュアンドポテトにサプリメントをかけてます

このサプリメント ミルクの甘い香りで いつか舐めてみようと思ってますw

DSCF1193_convert_20081018101035.jpg

「ノアちゃ~ん ごはんだよ~」

DSCF1202_convert_20081018101349.jpg

DSCF1199_convert_20081018101225.jpg

ノアが食べやすいようにと 台を用意したんですが

なぜか・・・






吠える

DSCF1207_convert_20081018101420.jpg

なのでいつも時下置きです

DSCF1196_convert_20081018101141.jpg

DSCF1209_convert_20081018101457.jpg

私はこの先何年無駄な買い物をするのであろう・・・orz


ちなみに私の今日のご飯は銀座でイタリアンをごちそうになりました

タイの香草レモン蒸しをシェフがほぐしてくれるんですが 最後にタイの中にある魚の形をした骨を

記念にくれるんですよ♪

DSCF1217_convert_20081018235923.jpg

「あなたの幸せにカンパイ」って なんだかかわいいサプライズだなと気分はホンワカです

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/19(日) 00:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

戦いの成果

マラセチア発覚以降 巨大魚を捕らえたシーンを連日繰り広げ どうやら治ってきたようです


ビフォー(まだ皮膚が赤く奥には黒い耳アカが)
DSCF1114_convert_20081018010830.jpg



アフター(右の耳と同じくらいピンクに)
DSCF1191_convert_20081018010920.jpg

DSCF1192_convert_20081018010949.jpg


もう耳垢もなくなり 今日は1週間後の病院です

病院へ行く途中 いつも河原で遊ぶルイス君(4ヶ月)と遭遇!


DSCF1089_convert_20081018010727.jpg

なぜかこの2人は愛称が良く いつも2人で絡みあって遊んでます

DSCF1088_convert_20081018010627.jpg


このオッサン 外国人なんですが いつも「ノア」の名前を


え?N●VA?

違うよ ノア!N●VAだったら潰れてまうねん!

ホッホッホッホー


こんな低レベルな会話を毎回するんです

最初は笑いながらでしたが いい加減最近は 無表情で同じセリフを言っております・・・



さっノアちゃん キミの嫌いな病院に行くわよ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/18(土) 10:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

覚えてしまった・・・

今朝は何故か早起きしてしまい 二度寝ができなかったので散歩に連れてった優しい私ですw

DSCF1135_convert_20081016003041.jpg

やっぱり火がつきました

DSCF1130_convert_20081016003021.jpg

DSCF1186_convert_20081016003100.jpg

ノアは今まで外に行ってもゴロンゴロンとかしなかったんです

なのでシャンプーも毎回じゃなくて助かってたんですが

ついに





YES ついに










マヂ サイコー!

DSCF1189_convert_20081016003119.jpg



・・・ノアちゃん?

ママが出勤前ってことは承知??

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/16(木) 22:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ロデオ

みなさんのワンコもコレやりませんか?
こんなシッポがないワンコもやるんだなぁと感心して見てますw
過去最高は1分半です




ももぶたブログのももすけくんの結果を見てポチメーカーをやってみました

noahちゃんは・・・ 







もう一度





「恋」




・・・。

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 13:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

耳との戦い

日が暮れるのが早くて 休日なのにうっかり夜の散歩になってしまいました

もう誰もいないでちよっ ママさんのバカ
DSCF1175.jpg



スミマセン・・・

と思ってたら 遠くから ガフガフと とても親近感のあるサラウンド・・・



わ~い! ボステリのガムちゃんと遭遇

DSCF1178.jpg

ノアがやっと笑顔になってくれました

DSCF1179.jpg


家に帰ってシャワーと四苦八苦しながら耳洗浄

ドライヤーで乾かしたらマラセチアの薬を耳にチョンと入れる

この薬を朝晩やるんですが まるで生きた大きい魚を両手両足で押さえつけるような激しさで 

気分は猟師です すでに若干腕が筋肉痛です w



あたちの耳を触ろうなんて 100万年早いでしゅ
DSCF1170.jpg

1歳になった途端 なんだか生意気だわっ

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 20:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

マラセチア

ノアの片耳だけ妙に赤く 中を見たら耳垢が黒い
かゆがったりはしてないけど 耳垢クサッ
これか~! これがウワサのマラセチアか~っと 体調最悪の私ですが病院へ行きました

嫌いでしゅ 病院
DSCF1156_convert_20081011173549.jpg




ピンシャーくんにご挨拶

DSCF1155_convert_20081011173527.jpg

先生に耳垢を顕微鏡で調べてもらい やっぱり片耳だけマラセチアがいました
前に病院で耳の洗浄のやり方を2人で習って よーし!と意気込んでいたのに 
ローションすら買ってなかったダメなあてくしです
病院でローションも買って また再度洗浄のやり方を伝授

しかし・・・

たぶんできないので肛門線しぼりとセットで通うことになるでしょう





病院の帰り道 ご近所のゆうちゃんに会いました

DSCF1163_convert_20081011173951.jpg

5歳のゆうちゃんは本当におとなしい子なんです
犬や人を見ても 触れてもノーリアクションで 大好きなんです私w
ドッグランに行っても座ってるだけなんで お金がもったいないから行かないって言ってました
オッパイがけっこう大きいので お母さんなのかと思いきや 想像妊娠を2回もしてるんですって

DSCF1164_convert_20081011173913.jpg

病院では怯えてたけど ゆうちゃんに会って元気になったノアです

ゆうちゃんは あたちより走ってる車が好きなんでち
DSCF1168_convert_20081011173743.jpg

う、うん なんか淋しいね キミ・・・

皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/12(日) 19:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

フレブルでしゅよ!

数日前 yahooニュースを見て その日の午前中の仕事は








コンニャク畑を 










大人買い

Image498_convert_20081010133910.jpg


その後 会社内では「どれだけコンニャク畑をたくさん買ったか」のバトルになりました

今 「楽しそう そんな会社」 と何人の方に思わせてしまっただろうか・・・

違うんですよ ぜーんぜん楽しくない会社ですよ!







ところで うちのノアちゃん よくボステリちゃんと間違えられまつ


先日も散歩中に後ろを歩くカップルが


「かわいい~なにあれ?パグでしょ?」

「あははん 違うよ あれはボストンテ・リ・ア」





後ろを振り向けなかったのは 言うまでもなく・・・


ボステリちゃんほどスリムでないし手足もそんなに長くないと思うんだけどなぁ


DSCF1153_convert_20081010202606.jpg






ママさんとは違うでしゅと言わないだけヨシとしよう






フレブルちゃんの飼い主さんからも


「わぁ~パイドちゃん!うちはブリンドルなんですよ~」


ここでは一応詳細を説明するんですが なんとなく心が痛い私なのです

違うんですよ と否定するのがなんか苦手で


DSCF1151_convert_20081010202535.jpg


ノアがしゃべれたらいいのにな



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/10(金) 20:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

そばにいるよ

今日は夜お出かけするので半休を取り午後出社

たっぷり朝遊ばせて 夜遅くまで留守番してもらわなきゃと 平日初めての朝散歩です

DSCF1115のコピー

そのわりには起きてからウンP3回もしたじゃんか 









いつものごとくスタスタ走り始めました



定期的に私を見ます

DSCF1145のコピー

DSCF1117のコピー

DSCF1118のコピー



そして戻ってくる

DSCF1126のコピー


かわいいヤツめ




皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/09(木) 14:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

買い物

寒さ対策として さっそくノアに秋冬用の服を買いました

DSCF1108_convert_20081007225054.jpg




ママさん ちょっとママさん!あたちのお洋服安すぎませんか?

なんでママさんの靴まで買ってるんでちか!!
しかもそれだけ定価でちね!


DSCF0720.jpg







だって・・・






靴が私を呼んでたから








ママさんなんて嫌いでしゅ しかも全部冬物でまだ着れないでいちよ
DSCF1095.jpg




あら




ノアちゃん!秋物あるよ!トレーナーも買ったんだよ!


     



タリラリラン♪
DSCF1099.jpg

ランランラン
DSCF1100.jpg

え~い おっぴろげだい!
DSCF1104.jpg






それも1000円だけどね・・・



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/08(水) 09:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

PCとあたち

どうも ノアウィッシュでち
 (知人のプードルちゃんには大きかった服をもらったのでち・・・囚人服とか言うな~)


DSCF1064_convert_20081005232923.jpg



ノアは私がPCをやりだすと必ず膝に乗ってきます



よいしょっ
DSCF1056_convert_20081005232858.jpg



しばらくは一緒に見てます



明日は雨でちね・・・散歩なち・・・
DSCF1048_convert_20081005232636.jpg



飽きると自分のメンテナンスに入ります



キレイにするでしゅよ
DSCF1055_convert_20081005232829.jpg



そして眠くなります



もう寝ませんか?
DSCF1053_convert_20081005232801.jpg












そして














ブサイクの限界になります

あん?
DSCF1050_convert_20081005232701.jpg



皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 00:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すっかり秋

河原の草が刈られていてあたり一面すっかり秋めいていました

気持ちいい~
DSCF1086_convert_20081005111118.jpg







今日はちょっとアセった事が
今まで草で生い茂ってたエリアも走れるようになってしまったため ものすごい勢いで駆け上がって
こんなに遠くに行ってしまい 私が叫んでも一向に振り向かず

ノアちゃ~ん!!(こんな時もちゃんづけで呼ぶアフォな私w)

DSCF1072_convert_20081005110646.jpg


結果 上に水呑場があるのを覚えてたようで 私が着いた時はマラソンしてる人に笑われながら
ガブガブ水を飲んでました


でも怖かったのでやっぱり延長リード装着!

あ~ぁ
DSCF1080_convert_20081005110806.jpg


あっちまで走りたいでしゅ・・・
DSCF1079_convert_20081005110733.jpg


でも まぁいいっか
DSCF1082_convert_20081005111035.jpg

ヨカッタヨカッタ単純で

写真は撮ってないんですが 今日は10匹ぐらいのワンちゃんたちと遊べました
みんなリードをはずして 思いっきり遊ばせます
東京に住んでる時も荒川が近かったんですが ワンちゃんたちと自然にドッグラン状態になることは
なかったんですよね
未だこの町に馴染めませんが ノアのためには良かったのかな~と思いました





皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/05(日) 20:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

エンドレス

部屋着や散歩ではパーカーをこよなく愛する私


それについてるチャックをこよなく愛するノア




新しいチャックでちね♪
DSCF1011_convert_20081003003241.jpg




どれどれ
DSCF1013_convert_20081003003359.jpg




フム いい感じの固さでしゅ
DSCF1012_convert_20081003003324.jpg



ノアちゃん ママ貧乏なんだから 次々とチャック壊さないでくれる?

もう1歳になったんだから・・・ね?わかった?




新しいチャック どこ~? 
DSCF1041_convert_20081003003424.jpg

実は新たに購入した3枚のパーカーを 着る事ができずにいるあてくしでありました orz




皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/03(金) 10:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆祝1歳☆

本日10月1日でNOAHは「1歳」になりました~

きゃ~ はっぴばすでーNOAHちゃ~ん
今日まで特に病気もなく 健康にスクスクと育ってくれたね 

それが何よりです




はて・・・?

DSCF0992_convert_20081001202946.jpg




ママからのプレゼントは オーダーメイドの首輪だよ

DSCF0987_convert_20081001202843.jpg


DSCF0986_convert_20081001202750.jpg


今日はノアが食べたことないケーキも用意したからね た~んとお食べ

ペロリ

DSCF1001_convert_20081001203417.jpg

では さっそく いただきましゅ

DSCF0995_convert_20081001203309.jpg

やっと雨も上がったから2日ぶりの散歩しようね 
2日間ラクだったなぁ~







今日会社を出る時に「ノアの誕生日なんで早く帰りますっ」と 


世間一般から殴られそうな理由で出てきたんですが 


帰りの電車の中で気づいてしまった




私のボスも 今日






誕生日だったということに・・・

オ~ オナジデスネ・・・・・


皆様のポチッが更新への活力となりまふっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/01(水) 15:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

のあママ

Author:のあママ
*** NOAH(のあ)***
2007/10/01生まれの姫
●好きなこと すかしっぺ&早食い&サッカー 
●嫌いなこと 一人ぼっち&バイクの音&地震



***のあママ***
30代で一人暮らしで犬を飼うなんて
人生終わりだと言われ続けたが
どうやら結婚はできた
いや むしろ のあちゃんは「婚活終止符犬」


***のあパパ***
しつけ&サッカー&シャンプー担当
のあパパと歩くのあちゃんは何とも優等生
本当に好きな犬はパピヨンらしい・・・ちっ



参加してます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒブヒ仲間がいっぱい
フレンチブルドッグひろば

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (156)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

